新米ママの育児の悩みと、

産後ダイエットを同時にかなえる!

 

ヨガインストラクターの

あきやまゆきこです。

 

初めましての方は、コチラ音譜

 

image

 

今日は完全に、日常ネタ😊

お時間許す方は、ぜひどうぞ💕






日本中が、新型コロナウイルス対策で

ざわついた3月(今も、継続中ですが)

 

私自身は、こんな風に過ごしていました。

 

 

 

 

①ヨガレッスンをオンラインに切り替えた。

 

お申し込みページなど

2月末は本当にバタバタしました。

 

そして、準備しておくことの

大切さを痛感した3月でした。

 

 

 

 

ご参加くださってる皆様

ありがとうございます。

残りの日程もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

②家族で過ごすことが増えた。

 

学校が臨時休校学校

旦那さんも在宅勤務

塾もお休み。

 

 

家族全員が自宅で

過ごしていました。

 

 

 

息子たちは、

塾のオンライン講義も

なかった1週目、

兄弟で歴史の講義をしていたり、

お家で勉強していました。

 

 




 

 

 

 

③食事ばっかり作ってる!

 

家族4人がい家にいたら

食べ物がすぐなくなる!
(我が家は、息子2人)

 

3食4人分って、結構な食事量です。

 

先日は、焦りからか

チャーハンを作っていて

醤油と、カルピス

間違えてしまった滝汗

 

激マズでした。

⇒作り直しました。

 

 

 


 

 

④お家ヨガ練習していた。

 

 

家で練習してました。





 前屈系も、






 

 

どっちも練習したい‼️



 

 

⑤ベビーフットをやりました。

 

 

 

足がつるつるになるけど、

ヨガレッスンがある時は、

できないから。

 

 

今回は、

心おきなくやりました音譜


写真が汚いので、

サイズ小さくしてます。


そして、私は何回かやっているので

そこまで激しくめくれませんアセアセ




 

早く、何気ない日常が

戻ってくるといいですね。

 

 

 



 

3月16日(月)より配信スタート!

 

 

 

 

 

次回は、2020年9月より

ベビヨガ&ママヨガレッスン
継続コース開催予定ラブラブ
 
 

~育児の悩み・不安解消と、
産後ダイエットが同時にかなう!~  


 

 

ベビヨガってどんなことするの?
赤ちゃんがケガをしにくくするには、○○感覚が重要だった!
ベビヨガとベビーマッサージの違いとは?
生きる力を身につけるために

ベビーヨガはどうして生後3か月からなの?
ベビーヨガはいつまでできるの?