新米ママの育児の悩みと、

産後ダイエットを同時にかなえる!

 

ヨガインストラクターの

あきやまゆきこです。

 

初めましての方は、コチラ音譜

 

 

image

 

 

先日の、ベビーヨガ&ママヨガレッスンに

ご参加くださったRさん音譜

実は、@雪が谷大塚クラスにも

ご参加いただいたことのあるママさん。

 

 

 

嬉しいご感想をいただきましたので、

ご紹介いたしますラブラブ

 

 

 

ベビー&ママヨガクラスに参加する前は、どんなことで悩んでいましたか?

 

上半身の張りと痛み。

気持ちが不安定…

 

 

 

 

 

モニタークラスを知ってすぐに申し込みましたか?もし、申し込まなかったらどんな不安がありましたか?

 

娘が10カ月で動き回るため

他の方へご迷惑でないかと不安でした。

 

 

 

動き回っても大丈夫ラブラブ

月齢にあったベビーヨガポーズが

たくさんあります。

ダイナミックな遊びもたくさん

できるようになりますよ。

 

 

実際に受講されてみて、いかがでしたか?

 

数分のシャバーサナで気持ちが

リラックスしました。

自宅で取り組める内容が多く

とても良かったです音譜

 

 

 

ママをアジャストしてくれるRちゃんラブラブ

可愛い😍

 

 

 

今後、どんな人におススメしたいですか?受講される方へ、おススメの言葉があれば頂けますか?

 

赤ちゃんを預けることは難しいけれど

自分の時間が欲しいママにオススメしたいです。

自分時間を持つ大切さを改めて実感しましたニコ

 

 

 

Rさん、ありがとうございました。

 

 

image

 

 

ベビー&ママヨガレッスンでは、

月齢にあったポーズを取り入れたり、

赤ちゃんがぐずってしまっても

泣き止む「魔法のポーズ」や、

「お歌遊び」があります。

 

 

 

赤ちゃんと一緒に遊びたいニコ

産後の身体をどうにかしたい!

 

ママ達が気軽に外出して

赤ちゃんの脳を育てる!

産後ダイエットとリフレッシュ音譜

 

 

難しいことなし!で、

ママの悩みが同時に叶うように

この講座を作りました。

 

 

生後3か月を過ぎたら、

一緒にベビー&ママヨガ

初めてみませんか?

 

 

 

2020年1月より

ベビヨガ&ママヨガレッスン
継続コース開催予定音譜
 
 

~育児の悩み・不安解消と、
産後ダイエットが同時にかなう!~  


生後3か月から始めよう!
赤ちゃんの脳がすくすく育ち、
生きる力を養うベビーヨガ&

産後の体型リセット!
 -4㎏戻るママヨガレッスン
 

 

 

ベビヨガってどんなことするの?
赤ちゃんがケガをしにくくするには、○○感覚が重要だった!
ベビヨガとベビーマッサージの違いとは?
生きる力を身につけるために

ベビーヨガはどうして生後3か月からなの?
ベビーヨガはいつまでできるの?