こんにちは。
愛知県尾張地方の保育士、
統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの
やすだゆきこです。

【DAY23】
100日ブログチャレンジ中!


断食明けた!

身体が軽い♪♪



本日は、こちらに参加してきました♪





首の反射、モロー反射、脊髄ガラント反射

などに良い動きのものを紹介してくれました。




今回、わたしは激しめのものより、

じわーーーーーーっとひとつの動きを

じっくりが多かったです爆笑




タオル綱引き、勝ったどーーー飛び出すハート

足綱引きはみゆきさんの優勝泣き笑い

こんな思い切りは楽しい🎵

ひとりでは出来ないよね。




ひとりでも出来ないわけではないけど、

自分ひとりだとなかなか取り組めない

「原始反射」の領域。




やってみよう!

お?これ楽しい!

今までと感覚違ーう!



と感じられる場があるのは嬉しいねニコニコ



反射の統合ワーク、コアアクティベーション

も受けてきたので、首と肩まわりが

スッキリ!!




原始反射の統合、

オンラインでも進められますよ指差し



\いくつかをご紹介/


▼足ぷろ

足へのアプローチで足以外にも色んな

原始反射の統合に良い動きが含まれます



▼美プロ

美に特化したプログラム

原始反射の統合、プログラム内に

足ぷろも含まれます。



▼いやしと発達プログラム

本音を出せる身体へ、

様々な原始反射の統合とプログラム内で

足ぷろも開催。



これに加えて、各地で動きを伴う

「動」の統合効果が期待出来る、

遊びの会がさまざまに開催されています。



▼足ぷろ東海にご参加いただくと、

月に一度、「遊んで動いて発達しちゃお♪」

の開催ありますニコニコ

3月も募集中!!




ひと言メッセージ下さると嬉しいです♡






ゆめみる宝石統合ワークを学ぶ

才能を開く根っこを育てる研修 ★★★


ゆめみる宝石統合ワークを受ける

全国の統合ワーカーさん ★★★

ゆめみる宝石オンラインで反射の統合

足ぷろファシリテーター ★★★

ゆめみる宝石ゆっこ先生のメニュー『【10月前半予定】ゆっこ先生のメニュー』愛知県尾張地方の保育士、反射の統合ワーカー、足ぷろファシリテーターのゆっこ先生ですおしらせ反射の統合ワークセッション◆10月前半の予約日程1(日) 午前🈵  …リンクameblo.jp