4/22遊んで 動いて 発達しちゃおっ♪ | こころとからだの根っこを育てる~チャイルドセラピスト&統合ワーカー本田美幸~

こころとからだの根っこを育てる~チャイルドセラピスト&統合ワーカー本田美幸~

心と身体の根っこを育てて、喜び溢れる未来をつくる応援をしています♡
本物の子育て、自分育てとは何か?
4人の子どもたちも結果を残してくれています!!

『こころとからだの根っこを育てて  
喜びあふれる未来をつくる♡』
チャイルドセラピスト&統合ワーカー
本田美幸です。
 


4月、新たな環境での生活がはじまり

新たな人間関係が始まったという方も

多いのではないでしょうか。



コミュニケーションを重ねて

一から関係を構築していく上で、

反射が強く残っていると

場の空気を読んだり

気持ちをうまく表現したりするのが

難しくなりがち。



そこで4月も『遊んで 動いて 発達しちゃおっ♪』

開催決定!!



原始反射は動きを伴って統合していきます。

一緒に遊びながら、動きながら

発達したい方、お待ちしてます^ ^♪


地に足つけて、まっすぐ立ち

天と地と、社会と人と繋がって

自分の人生を歩んでいける

身体を育てるために



遊んで 動いて 発達しちゃおっ♪を

活用していただければと思います。



遊んで 動いて
発達しちゃおっ♪


【日時】4月22日(月)13:00〜14:00
【場所】岐阜県美濃加茂市内

【用意するもの】
・お水またはお湯(飲料用)
・タオル
・その他遊びたいもの(ボールやお手玉など)

【参加費】リアル参加:3,000円
     オンライン参加:1,500円
※こちらにご参加の方は無料でご招待
・足ぷろ東海・ゆるりなの足ぷろ・みゆきの足ぷろ



※メッセージ欄からご希望の参加方法
(リアルorオンライン)をお知らせください。


この日は朝から統合ワークDAY虹


まるっと 一日
発達しちゃおっ♪

【午前】9:30〜12:30

※「才能を開く根っこを育てる研修」参加者向け

◉練習会

◉やり合いっこ

◉反射の統合ワーク会



【午後】14:00〜16:00 誰でも参加可能

◉反射の統合ワーク会



こちらご希望の方は、LINEまたはメッセンジャーよりメッセージくださいニコニコ飛び出すハート



LINE公式アカウントやってます♪
 
心のしくみや子育てのコツ
身体育てについて
発信しています。
 
セッション・イベント等への
お申し込みやご質問は、
こちらのコメント欄から
メッセージください。
 
送っていただいたメッセージは
他の方には届きませんので
ご安心ください^^
 
興味のある方は、
お気軽にご登録くださいね♡
 
 
ID:@234yuvdhで検索してください^^