イベントバナー

イベントバナー

 


みなさま★こんにちは😃


今日も元気な

パトちゃんですウインク



今日はアメトピに掲載して頂いた記事をまとめてみましたウインク


自分を前面に出す

スタンスですねニヒヒ




アメトピを狙ってる

訳ではないですが


少しは狙ってますが


選ばれるとやっぱり

嬉しいですよねデレデレ


ありがとうございますニコニコ愛





  



この2つは数時間差で

掲載されました


一日だけで10000アクセス

超えました






コロナウイルスは、

ずーっと気になるネタ

ですよねー

人によって症状

後遺症違うし

早くなくなって欲しい

ですね





まあ、ジャンルがベビ待ち、不妊治療だったから、その記事が掲載される確率高かったのかな❓



アメトピのりましたおねがい


雑談も多いですね驚き


いつも読んでくださって

ありがとうございますニコニコ愛

  『2回目移植の判定と彼からの一言』2回目移植しいよいよ判定日です移植のブログはこちらご覧下さい↓↓『節約する場面ではないから、無心になった胚移植』不妊治療の 採卵後に腹痛、肛門痛があり子宮筋腫…リンクameblo.jp


お金ネタも結構アメトピに、のりますね

お金の話題が好きだから

ついつい書いちゃうんですよね


笑い泣き



【HIS】旅行プログラム

















以上ですおねがい


いつもいいね😊飛び出すハート


ありがとうニコニコキューン飛び出すハート





それではニコニコまたね


楽しくいい一日になるよう

パワー飛び出すハート送りました〜スター