数年前の振り返り記事です!!


詳しくはこちらをご覧ください

下差し下差し下差し下差し






26週で、胎児スクリーニング受けましたニコニコ

高齢で、お腹は苦しいし何となく心配だったので…


一枚、画像くれるみたいだし


クリニックでのエコーも悲しいし…


詳しくはこちらをご覧ください

ダウンダウンダウン



他の医師の眼でも見て欲しくて、違うクリニックの胎児スクリーニングをうけました



電車で約30分くらいの所で、ネットの口コミも、まあまあいい所の産婦人科にしました。


エコー中は検査の人は集中してるから、あまり話しかけないで、との事で黙々と受けました


抗リン脂質症候群と

抗SSA抗体症候群で

赤ちゃんに心臓の疾患

起こりやすい事を事前に

伝えました






検査の方が撮り終わり、そのあと医師がカーテンから覗いて、今のところ 少しだけ羊水過多かなあ…心臓も今は大丈夫そうね、今通ってる産科でよく診てもらってねって、

終了…


えっ!?

そんなあっさり❓

通りががりに覗いて、その一言ガーン!?


忙しいのはわかりますが

8千円くらいするんだよ…


まあ心臓が今のところ異常ないならいいか…何…



羊水過多か…

また検索魔で心配になりました


安心するため受けた検査でまた心配になる…


何しても安心できない、

産まれてきても心配なんだろうなあ…


画像は可愛らしい顔をしてましたラブ


お腹の中にいるのにこんなに写るんだなあ、感動ラブ




ガンとかも苦痛なく、こんな感じにエコーで見えれば良いのになあ…って思います

   



それではウインクまたね飛び出すハート