2回目移植し

いよいよ判定日です


移植のブログは

こちらご覧下さい

↓↓



イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 



移植1週間後の採血データ




E2   770.3

P4  26.20

β-HCG 82.3



一応着床はしてるみたい

ですが5日後にまた

受診して欲しい

との事でした




漢方柴苓湯とバファリンが

処方されました

  



高齢だから、まだまだ

まだまだ油断できません




しかし



この事実を

喜ぶ事にしましたニコニコ




旦那に報告したら

あんまり反応がなかったキョロキョロ


よかったねニコニコ


くらいの言葉でした




超他人事びっくり




旦那は私の事好きでも

嫌いでもなく


害がないから

一緒にいるだけで、


妊娠しようがしまいが、

どっちでもいいのでしょうショボーン 




イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 



まだその時は

旦那ではありませんが…




妊娠できたら結婚しようと

思ってたので未婚で

不妊治療していました




とりあえず



おつかれ自分ウインク




スタースタースタースタースタースタースター


五代目常造◆売れ筋ひものセット(7種11パック)◆5900円【送料込み】




まだまだ


ガンバだよ物申す




それではウインクまたね