イベントバナー

 



みなさまこんにちは🌞



いつもありがとうございます😊


さて、3回目採卵の話です




なれたもんで採卵の流れも

すっかり身に付きました驚きガーン


慣れたくないガーン


肛門痛、腹痛がひどくクリニックで

子宮筋腫と診断されました。

今思えばホンマかいな❓って思う


金銭的にも、身体的にも限界‥




最後の採卵に挑むパートちゃんです★






荷物をコインロッカーに預けて狭いストレッチャーベッドで点滴をしてもらいます。 

 



順番になったらオペ室で酸素マスク、血圧計をまかれ、足が動かないように固定します。



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



毎回同じ流れなので、

流れはこちらどうぞ💁‍♀️

↓↓

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





麻酔が覚めたら少し休むのですが、二回目同様、麻酔が効き過ぎたのか、立てなくて何回も目の前が真っ暗になりました。




二回目同様看護師さんのお世話になりましたネガティブ




ご迷惑をおかけしました

その話はこちら

↓↓
『★二回目の採卵★優しさが身に染みた』みなさまこんにちは今回は採卵二回目の流れです 1回目とさほど変わらず 朝からクリニックに行きパートナーに朝から精子をいただきアルミホイルに包みお腹に抱えて温め…リンクameblo.jp





そして、採卵後、医師の診察で鼻で笑われました笑い泣き


何回も意識無くす人いないのかな❓笑い泣き


自分でも、コントみたいで笑えましたチュー










採卵結果

採卵数  5


胚盤胞  1



あああー😩




やっぱり卵巣ちゃん

お疲れちゃんだったのかネガティブ





卵巣ちゃん、ゆっくり休んでねー

愛飛び出すハート



今回で終わりだよー

たぶん




採卵数多いとその分お金かかります

せっかく5個も取ったのに…

見えるの全部取るから

未熟なタマゴも取るんだろうな…

お金ばかりかかる



私が不妊治療したときは、自腹


私は未婚で不妊治療してたので

助成金もありません。



あっても、年齢的に…ですがえーん



次は子宮筋腫の手術真顔


手術を無事に終えて赤ちゃん👶

抱っこするぞーウインク


ガッツムキー 








それでは赤薔薇またね





流れ星いい一日になりますよう流れ星

パワー花束送りましたキラキラ