ニコニコ読んで下さりありがとうございますニコニコ



ロックグラス紅茶やコーヒーコーヒーでも飲みながら
ゆっくり読んで頂けると幸せです






コーヒー大好きパート主婦です


不妊治療の病院に行くまで
2年位粘りました

粘るって表現おかしいけど
今月はできてる口笛
って毎月思ってた

基礎体温測ったり
排卵検査買ったり
温活したり
お灸したり
サプリ飲んだり
運動したり
食べ物気をつけ



出来る事は全部した
と思う



あの時の自分に言いたい


早く病院行って〜笑い泣き




だって、絶対自然妊娠するって
思ってたから…

毎月つわりっぽく、気分悪くなるのに
生理がきて、ガッカリ
(思い込み強め)

毎月 毎月ショボーン

ヤダけど仕方なく(?)
病院に行く事にしました

不妊治療の病院は、ネットで探して
近くて通いやすい場所にしました。
幸い不妊治療が繁盛(?)してる
病院だったので迷わずそこにしました。

混んでいて、予約が中々できず…

やっと受診したけど、
情けなさと、恥ずかしさと…  

とにかく
受診が嫌だった。

またまた
自然にできるのでは❓という気持ちになり
往生際悪く
またまた
一年自己流タイミング法を行いましたチーン

…こりないねぇ


今振り返ってみれば、40歳って若い。
今からしてみれば笑い泣き
当たり前〜笑い泣き 





不妊治療って
情けなくも、恥ずかしくもないよグッ

堂々と、一生懸命に取り組めばよかったのに…

当時は堂々となんて出来なかった。

自分はすぐ出来ると思ってたから(しつこい) 

「治療」
なんて自分の身体が悪いような気がして…
欠陥ある気がして…

そんな事ないよ
色んな事情で
たまたま
妊娠しないだけだよ 

自分を責めないで

モヤモヤした気持ちを
抱えながら日々を過ごすのでした






パートナーの態度や言葉
周りからの何気ない言葉で傷ついたり
やり場のない悲しみや
この先の不安…
お金もかかるし
親、親戚関係
仕事調整
などなど…

色々
モヤモヤ
あるよね魂が抜ける

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
こちらのブログもどうぞ
☟☟
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

子は親を選んでくる
って言うけど、あれウソ
(個人の見解です)

だって虐待するような人も選ばれてるって事❓

んな、アホな事あるかい真顔


だったら…


空の上では、

妊活頑張ってる人の所に産まれたくて
沢山の子が順番待ち、
みんなで話し合いしてるから
なかなか授からないんだよにっこり

って事を想像するよ


流れ星流れ星
今日も明日も楽しい
いい一日でありますように
流れ星流れ星
パワー愛飛び出すハート
送っておきました星
 

ポチっとお願いします