イベントバナー

 


イベントバナー

 


話がズレていますが、一年前に私がコロナウイルスにかかった時の症状の続きを書いていきたいと思います

私はかなり健康体で、風邪もほとんどひきませんキラキラ体力も体重もあります煽り

ご参考程度に…

其の一はこちら 
恐らく感染した時はここ
↓↓




感染したと思い当たる日から2日後、喉の違和感があったんです、風邪ひきそうな喉の痛みかな。


翌日、悪寒、発熱あり


風邪薬を飲み翌日には熱がさがりました。


風邪薬飲んでも熱が38度くらいだったから、飲まなかったら40度行ってたんじゃないかなあびっくり




食欲もまぁまぁ、ありました 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



他の症状は 


⚫️喉の痛み 


⚫️肺の違和感


⚫️痰が異常に固くて喉にずーっとまとわりついて、常にある。


⚫️精神的におかしくて、うとうと眠くなると妄想❓夢❓思い込み❓みたいな事柄が頭に浮かぶ。これが1週間くらいずーっとあった


これが1番辛かったかな。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


10日間自宅療養して、ホントに長かった

死ななくてよかったです


お世話になった商品

↓↓


ちなみに、旦那さんも私が熱出た2日後に、しっかり感染してました宇宙人くん


旦那さんはコロナワクチンしっかり打ってましたが、結構ひどかったみたい。


咳、喉の痛みが1番辛かったそうです。




コチラどうぞ

↓↓





体質や、体力の個人差ありますので参考程度にお願いします



無駄な外出はほとんどせず


真面目に働いて感染して


やり場のない気持ちになりましたネガティブ



もう、コロナは2度とかかりたくないネガティブ


これからも感染対策、体調管理がんばります


楽天🉐商品はこちら

↓↓