アルケミシェア会開催決定ニコニコ飛び出すハート



 





アルケミメンバーはるさんの企画で実現しました乙女のトキメキ












はるラボアルケミックコース1期生が日替わりで開催する、
オンラインシェア会ラブラブ





その名も『アルケミ♡マルシェ』


グループセッション形式のシェア会です!
自由に質問してもOK、聴くだけ参加もOK♡
顔出し無しでも大丈夫♡








私、ゆきこのメインスピーカー回は、

11/24(金)10:00~11:00

です飛び出すハート


※当初12:00~13:00に予定しておりましたが、変更になりました。
ご注意ください。








当日リアルタイム参加出来なくても、
録画を残すので無期限でアーカイブ視聴可能飛び出すハート





しかも全日程分ですよラブ













今回のシェア会参加メンバー全員分の動画が全部、
無期限で視聴出来ますよ~







しかも1万円ポッキリびっくりマーク











アーカイブ視聴のみの参加もOKなので、
申込期限はゆったりめですが、



「リアルタイムで質問したい!」
「このメンバーとお話ししたい!」



という思いがある方は、
是非お早めにお申し込みくださいね音譜







あなたが訊きたい事、是非教えてくださいにっこりドキドキ












マンツーマンシェア会も早期特典で僅かに募集枠アリラブラブ








えみさん作成のシェア会公式LINEの画像✨可愛い💓











アルケミックコースで【私】ととことん向き合った今、
私がお伝え出来るのは、






ふんわり風船ハート誰かの目がどうしても気になる

ふんわり風船ハート「好き」を仕事にしているのにしんどい

ふんわり風船ハート幸せなはずなのにつまらない

ふんわり風船ハート真面目過ぎてつらい、断れなくてつらい

ふんわり風船ハート相手の期待に応えようとして頑張っちゃう

ふんわり風船ハート相手に満足して貰おうとして頑張り過ぎて疲れちゃう






そんな方へ、





リボン誰かの目が気にならないようになる

リボン好きな仕事を心から楽しめるようになる

リボンとっても幸せ♡つまらないなんてもう言えない

リボン真面目さを苦しくなく活かせるようになる

リボン断っても気にならなくなる

リボン相手の期待に応えなくても大丈夫な事に気付ける

リボン相手の満足と自分の満足が同等に捉えられるようになる







そんな肩の力が抜けて幸福感いっぱいの、
ゆったりのんびり穏やかに生きられるヒントですラブラブ








是非たくさんご質問くださいねラブラブ







ベルシェア会の詳細&お申し込みはこちらベル