こんばんは!

 

お昼のWEB内覧会もたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

まもなく20時から


ajiroカラードロップピアス(イヤリング)

再々再販されます…!!!

 

 

 

 

イヤリングバージョンがいつもすぐに完売してしまっているので、お早めにチェックしてもらえたらうれしいです…!

 

 



〇カラードロップピアスはこちら

ポイント10倍のキャンペーンも実施中です♡






・・・・

 

 

ちょっと短めですが

つぶやかせてください・・・汗うさぎ

 



 

 

大型の休みになると


いつもいつも「ひとりになりたい病」を発症していたドキ子ですが・・・

 

 

 

 

 

 

ここ数年はひとりになりたい病よりも

 

「どこか連れて行ってあげないとかわいそうかな?滝汗


って罪悪感を感じてしんどくなってしまうことが多いです笑い泣きハートブレイク

 

 

 


い、いや全く連れて行ってあげてないわけではないんですよ?💦

 

春休みには近場ですが、一泊旅行にも行く予定をたてていますし…。

 

 

 

でも毎日家でリモートワークで仕事をしているせいもあって、家にずっといる子どもたちが目に入ってしまうので「どっか連れて行ってあげないといけないかな…」っていう想いがずっとずーっと付きまとってしまうんです~絶望

 

 

 

同じように思う方いらっしゃいますか?💦 


そしてどうやってその気持ちと向き合っていますか…?

 



よかったら雑談程度に教えてもらえるとうれしいです~笑い泣き

 

  




去年の新学期に書いた記事はこちら…!

今回は間違えないように気をつけますw

 

 


 

ちなみに去年の春休みはUSJに行きました!

めっちゃ楽しかった~♡

 

「参考にしたいのですが記事が見つけられなくて…」っていうメッセージをいただいたので、遅くなりましたが貼っておきますねニコニコ

 

 

 

 

 


暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね