こんばんはー!
 
お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました~!

って書いたんですけど


実はオギャ子ちゃんとかぶってて

 

 

 

 

ドキ姉のクラス替えが発表されたんです。

 

 


ご存知の方も多いように、そんなに学校生活が得意ではないドキ姉・・・驚き



 

 

 


それでも2年生はとても信頼しあえる友達が一人できて、最後の修学旅行もその子のおかげで楽しく過ごすことができたんです!!

 

 

 


なのでどうしてもその子とまた一緒のクラスになりたかったドキ姉。


 

選択授業の兼ね合いもあって一緒になれる確率はなんと二分の一!(高い!)

 



発表はまさかのウェブ。(イマドキ~)



私もログインできるページだったのですが

「絶対に先に見んといてや!」って言われてたのでどうだったのかな~?とドキ姉のようすを伺ってみたところ・・・

 

 

 

 

 

・・・うわぁぁぁ…。

 

もう後ろ姿でわかるオエー

 

 

「あかんかった・・・。


離れた笑い泣き

 

しかも知ってる子ぜんぜんいない・・・。

最後の一年終わりました・・・。」



とめっちゃくちゃ落ち込んでたんです💦

 

 

 

さぁ・・・。


こんな時みなさんならなんて声かけますか・・・?昇天

 

 



私はというと


 

「ほ、ほら!!! 


受験生やしさ?!

 

仲良しの子ができなかったとしても勉強に専念できるやーん!」

 


って声をかけちゃって

 

 

 

全然響きませんでした〜笑い泣き

 


い、いやそうやんな…。


私がドキ姉の立場でもこんなん言われたところで全くうれしくないわ笑い泣き

 

かける言葉まちがえたよぉーー!


でも「また仲いい子できるよ!」とか無責任なこと言うのも違うかなって思ったんです…💦

 

 

 


ということで今日のお昼は

 

おいしいピザ、食べに行ってました・・・ピザ



 

 

おいしいって言ってマシタ昇天
 

でもまだやっぱり落ち込んでいて、もうほっとくしかないってわかってるけど母はやっぱり気になります無気力
 
 

しーかーもー!

 
「どうせ同窓会とかって3年の時の学年でやるんやろ・・・。

もう呼ばれないこと決定したわ…。」


ってまだ1日も登校してないのにネガティブなこと言ってくるの、やめてもらっていいですかぁ~!!!笑い泣き
 

 
はーーー。

クラス替えって子どもにとってほんっっまに重要ですよねネガティブ


最後の高校生活、たくさんでなくていいです!
 
ひとりでもお友達ができたらいいなぁと母は強く願っています〜!!!涙
 

\まもなくキャンペーン終了です!/

ただいまこちらから申し込むとドキ読者限定の4つの特典(500円オフ・鉄ビタCミニ・保湿ゲルミニ・かわいいサプリホルダー)がついてきてすごくすごくお得ですニコニコ下矢印



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね