チャオーーーーー!!!!

 

 

ジーザスだよおぉ・・・!

 

一晩寝たら背中治ったっ!

は~~痛かったぁぁぁ

 

 

今日は春の嵐。

 

入園式や入学式だったご家庭も多いのではないでしょうかぁ・・・
 
強風&雨の中大変だなぁあ・・って思って眺めてましたが、不思議と思い出に残るのは超天気が悪かったとか、そういうエピソードなんだよねぇ・・・
 
忘れもしないゆいたんの入園式もすんっっっごい大雨で・・・
ドッボドボになりながらバブのほーちゃん抱えて螺旋階段をカンカンカンカン降りて園に着いた頃にはずぶぬれだった記憶が残ってます・・・。
 
修行かなぁ・・・
 

 

 
 
緊張して泣いてるゆいたんw
 

 

笑顔の写真よりも意外と泣いてる写真の方があとあと見返したら愛おしいなぁって思うのと一緒(^^;)

 

ちゅんたんの入学式は鬼夫婦喧嘩して、ゆいたんの入園式は大雨で、この年は色々と最悪な春でした・・w

という思い出も込であとから笑い話になると思います^^

 

嵐の中式典を終えらえれた皆さま、本日はおめでとうございました!パチチチチ・・・・

 

 

 

この間、塾までちゅんたんを送りに行っていた時、

 

ちゅん;「そろそろクラス発表の時期かぁ・・・」って言い出した。

 

 

 

あ、そうね!

 

新しいクラス、発表されるな~~~。

 

どうかな~~~。

中3のクラスって結構重要やもんな~~・・・

 

いいクラスやったらいいなぁ~~・・・

 

 

 

ちゅん:「期待値が高いと落胆が激しいからそもそもあんまり期待せんようにしてるねん・・・」

 

 

お。。。おおん・・・・

 

そ・・そうなんや・・・・

 

 

くっら・・・

 

 

 

でも、ちゅんたんも・・・小学校は3回転校して、

すぐに馴染めた学校馴染めなかった学校色々あったし・・・

 

小6の時のクラスが学級崩壊クラスで・・・すっごい大変だったので・・・

 

マザー的には中3のクラスが良いクラスになりますように!!!って願ってやまないわけですよ~。

 

そして、今日が新クラス発表の日で!

 

さっそく朝から登校して帰ってきた!

 

「ただいま~~」

 

 
おかえり~~~
 
 
ちゅん:「あのさぁ・・・」
 
 
はい。
 
 
 
ちゅん:「傘持って行ったんやけど、
 
なくなったから
 

 

 

 
濡れて帰ってきた・・・」
 
 
えええええ!?
なんで傘がなくなるのよおおおお~
 

 

午前中は結構な雨だったんだけど傘もささずに帰ってきたせいでズブ濡れ・・・!

 

 

なんでや~~~!

 

傘どこいったんやぁぁぁ・・・!

 

 

 

部屋に入ってきたちゅんたんは、

 

「新クラスめっちゃよかったぁぁぁぁ・・・!パァァァ・・・!」

 

 

っていうリアクションを期待してたけど・・・

 

 

あ・・・あれ・・・・

 

 

 
どよ~~~ん・・・

 

 

「クラス替え微妙やった~~・・・」

 

 

えええ・・・・

 

 

く・・くらい・・・

 

 

どうしよう・・・

 

 

期待しないでおくって心づもりでいたはずなのに、思ってたよりも微妙だったらしい・・・

 

 

ちゅん:「仲良いひとが一人もいない・・・」

 

ず~~ん・・・
 
うそ~~ん・・・
 
これだけ人数いるのに!?
 
 
 
 
ニャンスケは!?
 
「違うクラス」
 
 
 
ポン吉は!?
 
「違うクラス」
 
あうっ
 
コケ太郎は!?

 

「違うクラス」

 

あう・・・

 

 

 

あうぁぁぁぁぁぁあああ!

仲良チング全員バラバラァァァ・・・!

 

 

 

 

誰かひとりぐらい一緒になってもいいじゃなぁぁあああい!

なんで全員バラバラなのよおおおお~・・・!

 

ちゅん:「しかも、

 

 
クラスで吹奏楽部一人やし・・・」
 
 
ガガビガーーーン。
 
あれだけ人数いるのに一人なの!?なんで~~!
 
孤独・・・!

 

 

ちゅん:「どうなるか・・・不安。

 

仲良いひとがいないというのもあるけど・・・リーダーになってまとめるような人も今のところ見当たらない・・・

まとまるんかなぁ・・このクラス・・・・」

 

 

そ・・そんな・・・

 

ほ、。ほら・・・!

 

 

それはまだ始まってみないとわからへんのんちゃう・・?ね!?

 

 

ちゅん;「新学期始まったらすぐに修学旅行があるのに・・・

 

 

こんな状態で行って楽しめるんかな・・・・」

 

 

 
どよ~~~ん・・・

 

 

う・・・うわぁぁぁぁん!!

 

 

ちゅんたぁぁぁぁぁん!!

 

おい~~!元気出せってばよ~~~!!!

 

 

 

クラス替えって結構コクよね~~~。

 

 

いいクラスになるかどうかって運次第だし、

そのうち友達は絶対にできるだろうけど
 
新学期のあの仲の良いひとが一人もいなかった時の
心細さと居心地の悪さは経験したことがある人にしかわからない・・!
 
公立中学校だからクラス替えも自分の努力でどうにかなるものでもないし・・
はじめましての人がたくさん集まった状態で速攻で修学旅行っていうのも
わが身に置き換えたら絶対行きたくない・・・w
 
つっら~~~・・・・
 
 
 
 
まだまだどうなるのかは分からないのは大前提の上で・・・・
 
どんよりしている息子にマザーとしてどう接すればよいのか・・・!
ワナナ・・・!
 

 

ねぇどうする!?

 

 

クラス替えが微妙やった~~・・・・って落ち込んで帰ってきた時に、

どうするのが正解なのよ!!

 

 

「そんなことないって!まだわからんやん!!楽しくなるかもしれへんやん!?」

 

って言う!?

 

きっとこれが正解なのかもしれないけど、

 

私自身が落ち込んでる時にやたら前向きで明るいこと言われるとカッチーンってくるタイプだったので

これが正しいのかどうかもわからない。

 

だってそんなこともうわかってるもん!!

 

そんなことは分かった上で不安を抱えてるのに、

 

 
わかりきってることをやたら明るく言われるとウザいのかもおおおお!?
 
 

じゃ・・じゃぁどうしよう・・・

 

そうだ!!!!

 

 

クラス名簿を借りて、かたっぱしからマッチングしていくのはどうだ!?

 

 

 

仲良しの友達がいないっていう話だったので・・・

 

 

そうだな・・・

コンキチくんはどう!?

 

あ!ピヨ子ちゃんとかはどうですか!?

 

じゃ~~~~ワン太くんは!?一緒の小学校だったんじゃないの!?

あ!?

なに!?

 

同じクラスになったことないって!?

 

じゃあああ・・・ケロ助は!?

 

 
 
って・・・ヤバイか・・・
 
マッチングおばさん学校についていきたい!

 

あなたとあなた仲良くなりなさい!とか言ってくっつけたい!!!(怖)

 

 

くそ・・・

 

 

じゃぁ・・・

 

 

もうこうなったら・・・・

 

 

本人以上に嘆き悲しむのはどう!?

 

 
ほら・・あるやん。
 
自分以上に激怒してる人を見たらスゥウ・・・っと怒りが冷めていく感覚。
アレに近い感じで、
 
自分以上にボロカスに落ち込んでどんよりしまくっている人を見たら
逆に冷静になれるとかあるんちゃう!?
 
 
「クラス替えとかマジうざいなぁぁぁ!だっり!
しんどお!
ついてないな~~~ママもイヤやった~~~~
は~~なんてこったいメリケンこ~~~~!」
 
ってヘイト吐きまくれば気持ち落ち着くかな・・・
 
 
ヤバイ?

 

 

 

色々考えたところで、

 

結局、がんばるのは本人なので、

 

マザーは影で見てるしか出来ないんだけどぉ・・・

 

 

 

どうにか良い思い出になる中3ライフを送ってほしいやん!!

 

しんどい受験を良い雰囲気で乗り越えれるようにしたいやん!!

 

 

何かしてあげたいやぁぁぁぁん!!

 

 

よし、もう鳥のように騒ぎまくろうかな・・・!

 

 

カー――――!!!!

 

 

 

 

というわけで今日はちょっと腫物に触る感じで過ごしております・・・・

 

キンチョー。

 

そしてから回ってだだ滑りしそうな予感でぇぇぇす・・・。

 

 

 

 

クラス替えで落ち込んで帰ってきた思春期ボーイに・・・出来ることといえば・・・何だろう・・・・

コケ―・・・こっこっこ・・・

 

 

 

 

 

9日20時から楽天マラソンスタート!

 

あさって9日20時からは楽天マラソンスタート!

 

スタート2時間はお得がいっぱいなので今のうちからちょっとずつ情報解禁していきまぁぁす!

 

あっちからもこっちからも

超~~~かわいいデザインシャツが色々出ててブラウスが何枚も欲しくなって困るけど、

 

シンプルなロンTも絶対あった方がいい!

 

ロンTってどこでも売ってるけど、どこでも売ってるからこそ

ちょっとした差で着映えが全く違うのでしっかり選んだほうがよろしいかと思います!

 

BONJOUR SAGANのロンTは、大人の女性もキレイに着こなせるロング丈Tシャツです・・!

 

 
 
累計販売数2万5000枚も突破しているこちらのロンT。
いっつも在庫切れだったけど、今ならホワイトとブラックがあります!
 
シンプルにパンツやサンダルと合わせるだけでこのキレイさ。・・・!
丈感や質感が秀逸です!
 

 

最初手に取った時の第一印象は「思ったよりも生地しっかりしてる・・・!」って驚きました。

 

 

 

もっとペラペラかと思ったらわりと厚みがあって、内側はパイル地のように起毛してるので袖を通した時にふわっとしていて気持ちが良い・・・!

 

そして、なんといっても長めの丈・・!

短い丈のロンTを着ると体操服感が出てしまうけど、長めにして前後差のあるこだわりの裾のおかげですっごく綺麗に見える~~!
 
 
前と後ろでカッティングが違うのもオシャレ・・・!
 
お尻が隠れるのはもちろん、サイドから見た時に、この前後差と曲線と直線の融合で太ももの一番太いところがスラっとして見える~!

 

 

 
美しい・・・!
 

 

一枚で着てもいいし、ベストやジレ、スウェットと重ね着しても万能に使えます!

 

 

シンプルなカットソーなのでバッグや小物次第で印象変わるし、

 

 

アクセサリー次第ですっごくいい感じになるカットソーだと思いまっぁぁす!

 

 

9日の20時から対象商品なんと30%off!!

 

クーポンはこちら

 

しかも16日までクーポン使えます!

何円以上っていう制限もなし!

 

 

クーポン利用すると、2233円です!

 

 

ボンジュールサガンは1枚でオシャレに決まるデザイン性の高いお洋服が多いので

見てるとついつい買いたくなっちゃう。

 

 

体型カバーがかなう魅惑のチュニックシャツは

細いところだけが出てくるのでトータルで見た時にいつもよりも体重マイナス三キロ見え。

 

甘いチュニックのデザインをスッキリさせるためのスタンドカラーも素敵。

 

 

綿100%なのでお洗濯後はアイロン必須だけど、このコットンならではの風合いも込みでかわいいです。

 

30%offクーポン以外にも全商品使える20%offクーポンが出てます。

クーポンはこちら

 

クーポン利用で4312円

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!