チャオーーーーーー!!!!!

 

 

はぁぁぁ・・・ほんと。

 

 

 

色々やらないといけないことあるし、脳みその中ではめっっっちゃくちゃ焦ってるのに、

 

現実社会ではクズみたいな地底生活送っちゃうのなんでだろう。

 

 

 
現実逃避ってやつかなぁ・・・?🐧

 

 

地底生活って言い過ぎたらそれはそれで「そんな風に言ったら傷つく」って言う人も出てくるのであんまり地底地底言ってる場合でもないんだけど、

 

やらないといけないこといっぱいあるのに、

今日も丸一日お外に出なかったぁぁぁぁぁ!!!

 

 

朝からず~~~っとこのまま!

 

 

朝はニャンスケくんに起こしてもらい、息子はダッシュで学校へ向かい、

四角にダブル説教されてるような気分になり、

 

しいていうなら今日の一番のピークは11時に昼ご飯と夕飯を同時に作っていたあの時だった・・・・

 

 

 
今日は・・・というか今日こそは夕方から出かけようと思っていたので、今のうちに夕飯を作っておこうと思ってチャッチャと頑張っていた。
 
 
それだというのに・・・・
 
 
実際その夕方が近づいてきたら・・・
 
 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

てんてんてん・・・・

 

 

 

いく気が急速に失せる・・・・

 
 

 

雨降ってきたし・・・・

(車やから関係ない)

 

明日にしよっかな~~~

(これ、何日も前から言ってる・・・・)

 

で、結局どっこも出かけなかった。

 

 

カァ・・・・

 

 

夜ご飯を食べたあとは、プロ野球がうるさいので

 

(WBCは楽しかったので今年のプロ野球は楽しめるのかも!とどこか期待していたけど、

いざ開幕したら・・・・やっぱりプロ野球は苦手だった・・・・)

 

二階へ避難。

 

 

 
 
二階の寝室でメール返したり、原稿書いたり仕様~~と思っていたはずなのに、
 
 
気づいたら・・・・
 
 

 

 

 

寝てしまっていて・・・

 
 
 
 
スシオちゃんが起こしに来たのが・・・・
 

 

21時だったぁぁぁぁ・・・・

 

 

あああああ~~!

今日も一日終わってしまったぁぁぁぁ・・・

 

なんて日だぁぁぁ・・・・(地底人の叫び)

 
 
 
 
でも聞いてちょうだい!!!
 
 
私が夜におねんねしちゃった理由がさ!!
 
 
 
どうも寝不足だったみたいで・・・
 
しかも背中が若干痛いねん・・・!
 
 
 
なんで背中が痛いのかっていうと原因は、

 

 

フォームローラー。

 

 

メカメカしい・・・黒い筒・・・!

 

 

ご存知ない方のために説明すると、

 

 

 
ごっつゴツしてる硬い筒で、
 
これを体の下に敷いて、ごーりごーりと体をゆすって

・・・・そうだなぁ・・・・

 

体をこすりつけて筋肉をほぐしていくイメージ!

 

 
こうやって使うものなんですけど・・・
 
 
え、フォームローラーをやりすぎたのかって?
 
 
 
 

・・・そうとも言える。

 

 

 

実は・・・・昨晩の私の寝姿。

 

 

こ ち ら 。

 

 

 

 

バァァァァーン・・・・・

 

 

わざわざ痛む背中を押して再現した様子をスシオちゃんに撮影してもらったよ。【ブロガー魂】

 

 

 

写真ではどうなってるのか分かりづらいけど実際はこんな感じで背中の下に、フォームローラーが敷いてあるねん。

 

 

真横から見るとこんな感じ。

 

 

 

 

昨日、寝る前に、背中がどうも凝ってるからフォームローラーでほぐそう~~~とおもって

数か月ぶりに引っ張り出してきて、

 

布団の上に敷いて、
 
ペイッ・・・・
 
ごろ~~~~ん
 
 

 

は~~~~~💛

 

胸筋が伸びるわぁぁぁぁ~~~💛

 

 

縮こまってた胸がぐい~~~~んと伸びて気持ちがいいわぁぁぁ~~~・・・・・

 

 

丸まった背中もしっかりと伸びて・・・・

 

 

いた気持ちぃぃぃぃ~~・・・・・

 
 
 
 
ってちょっとの間ほぐしたつもりが・・・・
 
 
 

 

四角:「・・・・!?

 

ね・・寝てる・・・・!!!!

 

 

ウソだろ!?こんな状態で寝る奴おる・・・!?」

 
 
 
 
まさかの・・・・秒で爆睡してしまってたらしく・・・・
 
隣でフォームローラー下敷きにして爆睡する妻に戸惑う四角。
 
 
しばらく考えたらしい。
 
 
 
 
四角:「どうしたらいいん、これ。
 
こんな状態で寝てる奴はじめてみた・・・・
 
抜く・・・?
 
 
抜くっつったってこんな巨体が乗っかってるのに抜けない。
 

 

しかも抜いたら抜いたで怒られそう。

 

 

・・・・うーん・・・・

 

 

もういいや。

 

 

 

ほっとこ」

 
 
って・・・
 
 
おおいいい!!!
 
おいっ!!なんでや!!
ほっとくなよ!
おかしいだろ!
 
起こしてよ!!!
 
 
こんな恰好で寝てたら体いわすの分かるやん!!!
ほっとかないでよ!!!
 
ひどくない!?
 
だから私昨日の夜こんな状態で寝てしまってて!!!
 

ジーザス・・・・!

 

おかしいやん!!

こんな状態で寝てるのおおおお!

 

 

背中の下にはゴリッゴリのかったい筒!!!

 

拷問よ拷問!!!

 

 

 

 

胸はたしかにぎゅ~~んってなるけどそれは短時間だからよいわけで

こんな時間で長時間寝てたらおかしくなるっつーの!!

 

 

おまけに反り返るから、首への負担よおおお!!

 

 

頸椎いわすわ・・・!

 

 

 

 

こんな状態で寝てる奥さんがいるのに起こしてくれないとか酷くない!?

 

ひどいひどい!!!

 

ひどいですう!!

 
 
四角:「あんなもんを下に入れたまま爆睡するほうが考えられない。
やっぱり普通じゃない」
 
 
ちゅん:「まぁ・・・普通はウトウトし始めたら引っこ抜いてから寝るよね・・・」
 
四角:「そやろ!?
あんな状態で寝てるからむしろ心地良いのかなと思ってほっといた」
 
 
というわけで・・・今日の寝不足の原因は
 
image
 
ジーザスおねんねのせいでした・・・。

 

 

あああ・・・・背中いったぁぁぁぁ・・・・

 

 

よって、今日のクズのような生活の根本的原因も、

 

image

 

四角がさっさとジーザスを救出してくれなかったからだと思います!

 

 

ひどい!!

 

 

なんにもできないような一日だったけど、

 

よくよく考えたら

スシオちゃんのお道具箱も買ったし!(アマゾン)

メールも送れたし(1本)

掃除機もかけたし、トイレ掃除だってしたわ・・・!

 

 

なんだ!頑張ってるやん!

 

 

というわけで春休みもそろそろ明けることだし・・・

 

明日はちゃんと生活しよ~~~っと♬

 

 

おやすみんみ~~ん。

 

 

 

 

 

腹立つのりシリーズ

 

ゲームばっかり!!!

腹立つのり~~~!!!

 

 

 

 

お気に入りのもの集めてます!