こんばんはー!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!


 


ご質問いただいたユニバコーデですが

 

 

image

 

 

全部マイニアでした〜!

 


UVカット効果のあるブラウスに

 

人気のジレを重ねて行きましたニコニコ

 

この時のコーデと同じです♡



パンツはスリットパンツ!


これ便利ー!



こちらはドキ姉と兼用で履いていて、ウエストがゴムなのでレジャー時のトイレもラクチン〜!笑い泣き


少し細めなのでレギンスみたいにワンピの下に履くのにも重宝してます〜♡(私はSサイズの股上浅めを買いました!)

 

 



バッグはコラボのサコッシュで行く予定でしたが、お友達と私と同じフレドリックパッカーズのバッグで来てたのでお揃いコーデで行きました〜ラブ


 

 

 

こちらはおととしにお散歩バッグとして購入したもので、手提げにもショルダーにもなる2wayデザインです!

 


 


2年間、わんこのお散歩に使っていますがキレイです!


 

 

荷物はなるべく軽くして行きたかったので


財布・タオル・スマホ・リップ・日焼け止め・モバイルバッテリーしか持って行きませんでしたが十分でしたニコニコ気づき

 

 

紫外線対策としては日傘は使えないし、帽子もカチューシャを買うつもりだったのでかぶれなかったので今回はいつものスプレーが大活躍でした

 

 

image

 

今年もたくさんお世話になりまーす!

 




そして。



今回失敗したことは水です・・・驚き



ユニバのルールで一人あたり「ペットボトル500ml以下を一本まで」は持ち込みが可能なんです。



でも私とチビドキは二人で一本しか持っていかなかったんです。どうしても荷物を軽くしたくて凝視

なくなったら買えばいいかって思ってたんです。



そしたらすぐになくなってしまってスーパーニンテンドーワールドで新しく購入しようと思ったら



なんとスーパーニンテンドーワールド内には自動販売機がなかったんです・・・昇天




一回出ちゃうと再入場もできないので、お水飲むのめっちゃ我慢しました笑い泣き



 


(ラッシーは飲みました)



お水はチビドキと二人で一本にしちゃったのが失敗だったので、次は一人一本必ず持っていこうと思います〜!笑い泣き




暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね