こんばんはー!


お昼のゆるブログもたくさん見ていただきありがとうございましたー!

 

 

 

 

てててててか!




び、びえ〜〜ん!!





我慢できずにやってしまいましたっ・・・!!





コンビニスイーツの爆買いでぇぇーーいっ!






本気のダイエット中やのに5つも・・・!不安


だってだって・・・!


ジョブチューンでやってておいしそうやったんやもんっ



てかジョブチューンってなんであんなおもしろいのー!



昨日も笑って泣いて(マジ泣きした)食べたくなって、もうすっかりジョブチューンのトリコです〜泣き笑い





こうなったら今日はもうチートデイじゃ~いっ!!!笑い泣き

 

 



ということですっぴんボサボサのままマスクして、ローソンに駆け込んできましたよ…ランニングダッシュ



ちなみに昨日のジョブチューンではボロクソだったこのバニラ&コーヒーゼリーでしたが、私はすごく好きでした♡

 



ゼリーがかたい、ということでしたが言われなければ全然気にならなかったかも!


コーヒーの部分がしっかり苦味があるのにバニラは甘めのコントラストが楽しめて美味しかったですニコニコ




そしてついに生クリーム100%になったというプレミアムロールケーキ!!



違いを感じたくてわくわくと食べましたが、よく考えたら前回の味を覚えてませんでした笑い泣き




甘くてふわふわでダイエット中にはたまらないおいしさだったので、生クリーム好きの方にはぜひ食べてみてほしいです…♡





ドキ姉は「断然メロンパン!サックサクでおいしい!」、チビドキは「コーヒーゼリーが好き♡」とのことでしたニコニコ飛び出すハート




ちなみに合わせる飲み物はコーヒーとかではなく糖を抑える桑茶にしました。


少しは罪悪感減らしたい…泣き笑い



はーー、次はどんなお店が出るのか楽しみすぎるー!個人的にはミスド希望♡



誰が興味あんねん!な私のジョブチューン記録はこちらです指差し



ロイホはこちら♡

 

前のローソンはこちら♡

 

モスはこちら♡

 

フレッシュネスバーガーはこちら♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね