こんばんはー!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~♡

 

 


たまにはカフェラテ飲んでねって言ってくれてやさしまる…笑い泣き


おすすめされたスタバの無脂肪牛乳でのラテは頼んだことないので、一度頼んでみたいと思います〜!




 

でもものすごーくストイックにやっているかというと

全然そんなことなくて笑い泣き

 

 

今日はダイエット中なのにこんなところに行ってきてしまいました・・・!

 

 

 

 

フレッシュネスバーガー!

 

 

そう完全にまたまたジョブチューンの影響です…笑い泣き

 

 

 

 

あれ見て行きたくなった人手ェあげてー!

 

 

ジョブチューンにかなり影響されるドキ家なので、放送2日後で混んでるかもしれないのにもかかわらず今日のお昼行ってきました~よだれラブラブ

 

 

 

 

しかし。

 

 

大人気すぎて一番飲みたかったフレッシュレモネードはなんと完売大泣き

 

 

 

 

 

う・・・めっちゃ飲みたかったよぉ〜大泣き

 

 

でも他の商品は全部あって

なんなら15時に行ったからか全く並ばず店内も余裕で座って食べることができました~バレエ気づき

 

 

 

 

満場一致合格だった塩レモンチキンバーガー

 

 

 

チーズバーガー

 

 

  

 

赤しそタルタルのホタテバーガーをオーダーしてシェアして食べましたー!

 

 

 

 

え、私が撮ると全部同じに見えるのなんで不安

 

 

 

 

 

うまく撮れなくて思ったより映えませんでしたが、味はどれも最高においしかったです〜!

 

(くっっっ…!ガーデンサラダバーガーにすればよかった…!)

 

 

 

これめっちゃ手間かかってるのわかる〜!

 

中のハンバーグ?もハンバーガー用とは思えないクオリティですし、チキンバーガーも鶏胸肉ではなくもも肉を使ってあってとっても柔らかでした♡

 

 

ホタテバーガーはチビドキが「今まで食べたハンバーガーの中で一番おいしい♡」と言ってました目がハート

 

 

てかフレッシュネスバーガーの社長さんも商品開発の方もめちゃくちゃ人間ができてるというか本当に素敵な方でしたよね…ニコニコ

 

もっと近所にあればな~!って心から思いましたー!!

 

(うちから車で30分かかりましたw)

 

 

 

 

 

 

 

「ポテトだけでもお客様を呼びたい」っておっしゃってたのがわかるくらい、ポテトも激ウマです。

 

 

 

 

私はポテトは細長い形のほうが好きなんですけど、フレッシュネスバーガーのは串切り?なのに薄めにカットされてるのが絶妙でホクっと感はあるのにサクッと感もあって…ほんっまにおいしかったですニコニコ

 

 

「ワールドスパイス」というお好みでソースをつけて味変できるコーナーもありました♡

 

 

 

 

 

てか本気のダイエット中にファーストフードなんか食べちゃってごめんなさいね…?笑い泣き

 

やる気あるんかーい!ってツッこまれそうですが週に一度のチートデイということで…!

 

 

でもフレッシュネスバーガーはお野菜入ってるしちょっと罪悪感薄れましたよだれ

 

しっかり食べちゃったので夜はごくごく軽めにして調整したのでヨシとしまーす!

 

 

 

 

ジョブチューン見てモスも行ったな…。

 

これもジョブチューン…w

 

これもやわw

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね