こんにちはー!

昨日の発熱あるあるもたくさん見ていただきありがとうございました〜!



今週は家族みんな体調不良やったしということで、元気になった今も外出は控えているのですが…



でもヒマで ヒマで ヒマすぎて。


あのYouTube大好きなチビドキが
「もうYouTubeいいわ…」って言うくらいおうち時間に飽きてます〜泣き笑い気づき



てことで今日は女子3人で「おうちでネイルチップ」しましたひらめき




DASHING DIVAさんの選べるペディチップ3点セット-PR-を使いました〜!





これ…めっちゃ簡単で


ぺっ!って貼るだけ!




なんと小学3年生のチビドキだって自分でできちゃいます〜あんぐり




簡単テクニックいらずで凝ったネイルアートが楽しめてドキ姉もルンルンです♩






どこにも行けないからコンビニに行く前にお庭でパチリ泣き笑い気づき




でも爪が可愛いだけでテンションあがりますね!



今年はすっかりネイルさぼりまくって爪が見えないサンダルに頼りっぱなしでしたが

可愛い爪を見ていたらもっと女子力あげなあかんなぁ…ってすっかり反省したドキ子でした泣き笑い💦




こちらは1,320円が3個選べて2,980です気づき

在庫の関係上商品の中身変更の可能性あるみたいなので、購入前に商品ページもチェックお願いします🥰

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね