こんばんはー!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 


 

では先日の脱毛の続きをゆるりと書かせてくださ~いニコニコ


 




クリニック選びを終えいざVIO脱毛を始めることになったドキコ。

 



(クリニックどこにしましたか?ってご質問頂いているのですが、まだ抜けてないのにおすすめしていいのか迷ってます~💦もうちょっと様子見て良かったらオススメしようかな…♡)

 

 

初めての脱毛でわかってはいたんですけど


行く前にキレイに剃っていかないといけないじゃないですか…?


 

クリニックで剃ることもできるんですけど

別料金だし何より恥ずかしいので


絶対自分で剃っていこうと思ってPanasonicの専用シェーパーまで買って挑んだんです!


 

 

 

でもでもでも~!!


これが思っていたよりも難しくて〜!えーん

 

 

 

 
 

体勢の正解がわからない…。

 

 

イスに座ってみたり 床に座ってみたり

いろんな体勢でやってみたんですけど

 

IとOの間くらいが全然剃れないんです~大泣き

 
 
え、みんなこれどうやってるの!?

びっくりすることに剃り終わるまでに45分くらい時間かかりました…絶望
 

 
途中で立ったほうがやりやすいんかな・・・?って思って

 

 

 

お風呂のフチに足をかけてやってみたんです凝視
 
 
そんで思いっきりお股をのぞき込むようにぐいっと背中を丸めたら

 

 

 

背中が


 

 

・・・・・あっ


 

 

ピッキーーーーーーー!
 
 
イッタ・・・・・・・!!!!!!
 
イタタタタタタタターーーーー!涙
 

 

ドキおばさん、体がかたすぎて


背中に激痛ゲロー

 

 


素っ裸のままお風呂の床にうずくまって、

数分一人で耐えました・・・。

 

 

 


脱毛・・・

 

もっと若いうちにやっておけば肌も傷まないし快適に過ごせるし、どうせお金出すなら早くやっておけばよかったなぁ…とは思ってたけど

 

おばさんになったら剃るのさえも一苦労笑い泣き

 


わーーーん!


こんなことならもっと早くやっておけばよかったよ~!!!

 


と心から後悔しました・・・絶望

 



・・・そんでPanasonicさんには申し訳ないんですけど、買ったVIOシェーパーがめっちゃ使いにくくて…ネガティブ


私は普通の眉とか剃るシェーパーの方が断然剃りやすかったです〜💦


 

 

 


クリニックのお姉さんも「こっちの方が使いやすいですよね」っていってたし、この形の方がいいような気がするけど、天下のPanasonicが専用って言うてるくらいやねんから私の使い方が悪かったんでしょうか…驚き うむむ。

 


 

次の脱毛は3週間後。


それまでにVIO脱毛経験者のみなさま、

剃るときのおすすめの体勢があればよかったら教えてください…泣き笑い

 

 

 

それか除毛クリーム使ったほうが早いのかな…?

 


 


私、美容液ファンデを使い始めてからお肌の調子めっちゃいいです…ニコニコ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね