こんばんはー!

 

今日は一日バタバタしていて更新が遅くなっちゃったけど💦

 

 

VIOの剃り方のコツ、たくさん教えて下さりありがとうございました~!

 

 

 

 

思っていたよりも経験者が多くてすっごく頼もしかったです!!

 

 

 てかコメント見てビックリしたんですけど

 

 

 

シェーバーっていうんですね・・・。

 

私今までシェーパーって呼んでました笑い泣き(恥)

またみなさんのおかげでひとつ賢くなりました…。

 

 

 

あと、私と同じ人いたーーー!お祝い

 

 

やっぱり顔用のが剃りやすいですよね?!

同じ方がチラホラいらっしゃってわかってもらえて嬉しかったです…♡

 

 

 

剃り方のコツはたくさんアドバイスいただきましたが、この↓

 

 

「和式トイレするときみたいにかがんで、床に鏡を置いて剃る」

 

ってのが一番多かったように思います!

 

 

・・・そやけどこの体勢で45分、私がんばれるかな絶望

 

来月の脱毛の日までスクワット強化して下半身鍛えます💦

 

 

 

 

そんでアラフォーのVIO脱毛で一番気になるのがこの・・・

 

 

 

 

 

Vの剃る範囲!

 

 

Vをどれくらいまでいくか問題ですが

私はもう全く悩まずハイジニーナにすることにしました!

 

ハイジニーナにするデメリットって「温泉で恥ずかしい」っていうのが一番よく目にするんですけど…私そんな頻繁に温泉行かないですし…凝視

 

 

それに温泉に行ったときに他人の股間をマジマジと見たこともないし、仮に見られて「え!?」って思われたとしても、もうその人には二度と会わない可能性の方が高い上に明日にはもう私のことなんか忘れてると思うんですよね~泣き笑い気づき

 

 

バランスを決めるのも面倒だったしそこまでして残すほど思い入れもないかな~って思ってもう全部いっちゃうことにしました!

 

(何の報告w)

 

クリニックのお姉さんによると生理やニオイ対策という意味でも今はつるつるにする人がすごく増えているそうでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

いやほんまそれwww

 

言われるまで何にも思わず書いちゃってた…!

なんなら今剃る範囲まで言っちゃった汗うさぎ(照)

 

ママ友トークみたいについ赤裸々に書いちゃって失礼しました~!

 

 

 


 

 


てか先日おすすめしたラロッシュポセの角質ケア美容液、使ってる方いらっしゃいますか…?!


 

 

 

私これがめっちゃ合うみたいで、日に日にお肌の調子がよくなりました…!


夏って調子悪くなることの方が多いのでうれしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


脱毛行った時のクリニックのお姉さんもこれ使ってるっておっしゃってて話が盛り上がりました泣き笑い

 


初回だけ1199円でお試しいただけるので、ぜひ化粧水のあとに100円玉くらいの量で使ってみて欲しい…!

 

 

使った瞬間のなめらかな手触りもぜひ感じてもらいたいです♡



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね