こんにちはー!

 

昨夜の無印良品週間のおすすめのキッズ品もたくさん見て頂きありがとうございました~

 

 

image



↑この靴下の収納についてもお問合せいただきました!!



こちらに詳しく載っていますので、ぜひGW中のお片づけの参考にしててくださいー!下矢印

 

 

 

 

 

先日みなさんにご相談させてもらった新年度に向けての


お仕事バッグどれにしようか問題。

 

 

 

 

たくさんのアドバイスを頂きまして、こんなに候補があった中…。

 

 

 

 

ついに


ついに



ついに、買いました!

 

 




こちらですー--!!!

 



 

ジャンニキアリーニ!



 

おもちちゃんがオススメしてくれたバッグにしましたラブ



ジャンニキアリーニとは1999年に誕生したイタリアのブランドだそうで、実は私も以前アリファという名前のレオパード柄のバッグを使っていたことがあります指差し

 

\これです!/

 


今回探していた

 

〇ベージュやホワイト系の明るめカラー

〇肩がけもできる

長く使える

〇丈夫だけど重くない

〇小さいバッグと2個持ちしてもなじむデザイン

 

という条件を全てクリアしていたこと


物の出し入れがしやすいこと &


重たいノートパソコンをドサッ!入れても倒れず、しっかり自立するところが購入の決め手でしたー!





ファスナーや蓋はなくてマグネットでゆるーく閉めるタイプだから、蓋をきちんと閉めたい派の人には不向きかもしれませんが…💦↓




私はファスナータイプだと開けっぱなしにしちゃうので、これくらいのゆるさがむしろちょうど良かったです笑い泣き



あとデザインがちょっとシンプルすぎるかな?とも思って迷っていたのですが・・・




どんな服装にも合わせやすいことと


小さいバッグと二個持ちするときにはこれくらいシンプルなほうが逆に合わせやすいかも!と思いましたニコニコ かわいいー♡




お仕事にも 普段でも

どちらにも使えるデザインだと思います





インナーポーチもついていてこの品質でこのお値段!!




満足感がとても高いです…♡

 



 

たくさん相談してたくさん悩んで決めたので大満足ですー--!

 

悩みすぎて新年度をかなり過ぎてからになっちゃったけど、まっいーか笑い泣き



「どれにしたか教えてください!」ってコメントも頂いてたのでご報告させていただきましたっおねがい



たくさん相談にのってくださり本当にありがとうございましたー!

 



大事にしまーす!


私が買ったのは10番のCORDA-MILITAREというカラーです♡内側はカーキになっててかわいいですー!!


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね