こんばんはー!

 

朝のエイプリルフールの雑談もたくさん見て頂きありがとうございました~!


 

 

 

\今日はdailyの新商品の撮影でした!/




またみなさまにお披露目できる日が楽しみですニコニコ

 



そして新しくしたネイルもスタッフに褒めてもらえましたー!ニコニコ

 


 


べっ甲がすごくキレイでお気に入りです♡


\これです!/

 

 




サムネイル

今夜の雑談は女子トークがしたいので、お時間ある方お付き合いください~!!


 

今パソコンや資料が入るお仕事にも普段にも持てる少し大きめのバッグを探していますニコニコ


 

今はセリーヌのレザーのブラックのばかりを使っていて、これしかノートパソコンが入らないんです…驚き

(A4が入るトートはエルベシャプリエのも持っていましたが売ってしまいました…)



 

こればっかり使って傷むのもイヤだし、レザーのブラックなのでもう少し春夏向けに軽い雰囲気で持てるものがひとつあったらいいなぁって悩み中ー!


 

〇ベージュやホワイト系の明るめカラー

〇肩がけもできる

長く使える

〇丈夫だけど重くない

〇小さいバッグと2個持ちしてもなじむデザイン


 

という条件で探して



この3つで悩んでいますー!

 

 

SITA PARANTICA

 

見た目が好みなちょっとくたっとしたこなれ感のあるシータパランティカのトートバッグ!

 

 

ただこなれ感がある分底がしっかりしてなさそうなのでパソコンとか入れると重みでたら~んとなるのかなぁ…?


でも見ためはドンズバで好みです~!


 

 

TOPKAPI

 

しっかり自立するトプカピのトートはショルダー付き!汚れに強い素材なのもうれしいー!

 

 

でもTOPKAPIのこのトートは小さいサイズのを持っているので変わり映えしないのが悩みどころです…


 

 

ORCIVAL

 

オーシバルのトートは定番でずっと人気ですよね!!このグレーのカラーが個人的にはかわいいなぁって思っています…にっこり

 

 

ただ生地がかたそうなので肩掛けした時に体になじむのか?も気になってます💦感想聞きたい…。




あー、どれもかわいいけど悩むー!


セリーヌのも何年も使っているので、今回もできれば何年も使いたいので慎重になっています!!


みなさんやったらどれにしますかー?目がハート


「他にもこんなのはー?」とかも含めてアドバイスいただけたらうれしいですっ!!


 

おもちちゃんにもぜひ聞いてみたいけど、また70万くらいするやつ勧められたらどうしよう…と怖気付いているドキ子です笑い泣き


 

いっそのことパソコンバッグにするとか…?


はっ、これもかわいいです…!


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね