こんばんはー!
 
 

魔女の宅急便が放映中ですねニコニコ

 

お休み前の短めブログなので、CM中にでもサラリと読んでもらえたらうれしいですー!!
 
 

 

1年ぶりに開催されている無印良品週間、みなさんはもう行かれましたか~!?


 

私はまだ行けてないんですけど、これから行くよーって方にぜひおすすめしたいキッズアイテムがあるんです目がハート

 

 

そ・れ・は。

 

 

 

 

動物柄のくつしたでーす!!!

 

 

 
めっちゃ小さなアイテムですみません笑い泣き


でもこれを履いているとかなりの確率で
「かわいい!」「どこのん?」ってママ友から聞かれるんですびっくり

 
しかも生地も厚みもあって丈夫ニコニコ

けっこう長いこと履いてるけどまだまだいけそうやしお値段も3足で690円とお手頃で
 
無印良品週間中はさらにお得な621円で買えるのでかなりお得だと思います~!!!目がハート
 
 
 
あと、これかなりの自己満足なんですけどね・・・?昇天

 

 

↑この私のエアリフトとお揃いで履きたいなーと思って買った、NIKEのリフトと合わせて履かせると・・・

 

 


 


パンダの耳がちょこんと出てかわいいんです笑い泣き

 

 

か、かわいいーー!!笑


この足元を見ると癒されてニヤニヤしちゃうドキコです…ニコニコ

 



コロッケを買いにきた姉妹…。




もちろんパンダ以外の動物もちゃんと履いてます!!

 

 

もう毛玉もできてるけど、まだまだ履きますよー歩く

 

てかこの機会にもう1セット、ストックしておこうかな


みなさんもよかったらぜひチェックしてみてくださいねー!!

 

 

 

私のNIKEのエアリフト歴は今年3年目!

まだまだキレイです…♡

 

チビドキのはこちら♡お気に入りですー!

 

 

 

こちらもぜひ参考にして下さ〜い!ラブ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね