こんばんはー!

今の時期にオススメのお花と飾り方もたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ


 
 
昨夜のご相談

トートバッグどれにしようか問題の続きでーす!!

 

 


個人的なことに付き合ってくださり感謝です…笑い泣き

 



「私も新しい通勤用バッグの参考にします!」って言ってくださってる方もいらっしゃったので、引き続きお付き合い頂けたらうれしいですニコニコ

 



ノートパソコンが入る明るいカラーのトートが欲しくて
 

〇ベージュやホワイト系の明るめカラー

〇肩がけもできる

長く使える

〇丈夫だけど重くない

〇小さいバッグと2個持ちしてもなじむデザイン

 



これらの条件に当てはまりそうなもので

「どれがいいと思いますか~!?」と昨日みなさんにご相談したこちらのバッグたち。
 

 
 
 
 

「TOPKAPIはバッグ自体が少し重いです」とか

「オーシバルはかたいから肩掛けはしにくいかもです…」など


デメリットも含めたアドバイス、本当に参考になりました~!


サムネイル

聞いてよかったです~笑い泣き



最後に追加して載せたYAHKIが
一番反応が良かったように思います…びっくり
 
 
 
 
そしてファッションブロガーのおふたりからもオススメを教えてもらいましたラブ

とても素敵なバッグを紹介してくれたので、みなさんの参考にもなると思うのでぜひご紹介させてください~!
 
 
まずおもちちゃんのオススメは

ジャンニキアリーニ!!!

 
 

ポーチもついててかわいい…!びっくり

肩がけもラクでしっかり自立もしてオススメだそうです指差し

\中の色が違うのもオシャレです/


 
 
そしてえりんこちゃんのおすすめは

ジルサンダー!!

 
「小さいバッグと2個持ちする時もあるなら下の縦長の方がバランスも良さそうかも!」とアドバイスもくれました!

かなり予算オーバーですがめっちゃくちゃ惹かれます笑い泣き
 
 

そして読者さんからのコメントでのおすすめは

ロンシャン、マルコビアンキーニ、カリエ、アパートバイローリーズ、フランフラン、FIRANO、バーバリーなどでした♡
 

みなさん教えてくださりありがとうございましたー!
 
 
その中でも特に気になったのがこのTOPKAPIのパソコン専用バッグポーン
 
コメント頂くまでこんなのあるって知らなかったですー!かわいいですねこれ…ラブ



な、な、なんか
ますます迷ってきたー!笑い泣き

幸せな悩みですよね💦
なんとか春夏が終わるまでには決めれたらいいな…目がハート


ご相談に乗ってくださり本当にありがとうございましたニコニコ

 
 

 おまけ。



めっちゃくちゃ長引いている我が家のリフォーム。

担当者さんがコロナになったり、コロナの影響で材料が手に入らなかったりで大幅に遅れていますが一応ぼちぼちとやってます…笑い泣き




今日は久しぶりにパナソニックのショールームにも行ってきました!!



…この写真を見て気づいたのですが


今の家を建てる時に行っていたショールームの写真と比べるとチビドキがめっちゃ大きくなってました…笑い泣き



な、なんやこの可愛い生き物は・・・!笑い泣き


あれからもう6年…早いなぁ…。

 

リフォームまだまだかかっちゃいそうですが
またお披露目させてくださいねニコニコ

 

\キッズの襟付きトップスがかわいいですー♡/

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね