こんばんはー!


お昼のお正月インテリアとお年賀ボックスもたくさん見て下さりありがとうございましたー!




先日オギャドキで行ったみんなでブログを書いて盛り上がろうというこの企画!!


『《オギャドキ》自分へのご褒美で買いたいもの2021♡』こんばんはー! 給料一ヶ月分のプレゼントもたくさん見て頂きありがとうございました~!『給料一ヶ月分のプレゼント。』こんにちはー!昨日の夜のひとりごともたくさ…リンクameblo.jp


#自分へのご褒美で買いたいもの2021 のハッシュタグをつけてブログを投稿して


みんなでワイワイ楽しんでもっとブログを盛り上げよう!という企画だったのですが

 




たくさんの投稿本当にありがとうございました!!!
 
 
ハッシュタグをつけて投稿してもらった中からオギャドキが3つずつピックアップする、ということだったんですけど
 

・・・実は読みすすめていくと


みなさんとても一生懸命書かれていて私たちが選ぶなんて申し訳ないなって気持ちになってしまい…驚き


心の葛藤がすごくてそのため発表がこんなに遅くなってしまって本当にすみませんでした…



全ての方を選びたいところですが

それだと企画が変わってしまうので…!


心苦しくも私もピックアップさせてもらおうと思います笑い泣き



\オギャ子ちゃんのピックアップはこちらです!/

『【発表!】みんなのブログを読ませてもらいましたー!#自分へのご褒美で買いたいもの2021』チャオーーーーーー!!!!! バブの四角ちゃんに「病院行きや」って言ってくれてありがとう。 あかん。 アイツ、言うこと聞かへん。 『【悲報】意を決してデートに…リンクameblo.jp




ではさっそくいきまーす!!

 


気持ちわかるで賞


\aoao-1-shioshio-2さん/


『自分へのご褒美で買いたいもの2021』ドキ子さんのブログを読んで、私も書きたいなと思いました…!  買いたいものはこれ!   アラビアの食器!ARABIA アラビア 24h Avec アベック プ…リンクameblo.jp

 


自分へのご褒美にアラビアの食器が欲しいけど


「どんな皿にご飯のせようが、味変わらんで。」と旦那さんに言われたチーンとなったaoao-1-shioshio-2さん魂が抜ける


これ共感する人って意外と多いんじゃないかな…と思って選ばせていただきましたー!


 

「でもお皿が素敵だとお料理もおいしそうに見えるんじゃないの?」


「見た目大事なんちゃう?そこどう思う?!」


って聞いておられるので


私が代表して回答させていただきます…!(キリッ)



私の場合はお皿を揃えてからのほうがめちゃくちゃ料理のやる気が出ました!


ちなみにお皿を揃える前の盛り付けこちらです↓



全部同じ皿笑い泣き

 

だって完全同居だったからこれしか自分のお皿持ってなかったんだもーん!えーん



それが引っ越しを機にこだわりのお皿を揃えたことでただのせるだけでおいしそうに見えて感動…!笑い泣き 



さらにモチベーションも上がって盛り付けにも少しこだわるようになりましたラブ


 

一気に揃えるのは無理でも少しずつご褒美にお皿を買うの、アリだと思います!


トンッ…。  ←背中押す音


よかったらこちらも参考にしてください!


『保存版にしてくれたらうれしい『食器の揃え方』』こんにちは!昨日のバッグについての記事もたくさん見ていただきありがとうございました!『ちょうど良かったバッグと、高級バッグを手放したワケ。』こんにちはー!昨日…リンクameblo.jp


 


\こちらただいま発売中ですよー♡/

 



優しいブログで賞


ユカさん/

 

5年以上も欲しいと悩まれているお財布を挙げられていたユカさん。


このブログにオギャドキへの想いを語ったリンクを貼ってくださっているのですが…💦

 

『5年以上ずっと欲しくて悩んでいるミニ財布。#自分へのご褒美で買いたいもの2021』こんにちは!ユカです。ご訪問ありがとうございます〜! 前回の記事もお読みいただき、ありがとうございましたー!! 『ロエベで今年一年のご褒美♡(続編) #自分へ…リンクameblo.jp

 

メンタル弱ってる時に読んでしまって

涙ポロりまるでした…えーん

 

まさかの2016年のインスタから見てくださっているなんて…そんなに読んでくれている方ほとんどいないと思うのでめちゃくちゃうれしかったです…。


本当に本当にありがとうございましたえーん

 

「ブログでの文章がとっても丁寧」と書いてくださっていましたが、文章にはまだまだ自信がないです。

でもまだまだ伸びしろはあると思っているのでこれからも書き続けたいと思っています!笑

 


そしてこうやって人を幸せにできるブログを書けるユカさん、すごいと思いますにっこり


私も発信する立場として、人を幸せにできるような言葉を使いたいなと改めて学ばせてもらいました

 

ユカさん気づかせてくれて本当にありがとうございました!

 



夜中にポチッと賞


\スミノさん/

 

ほのぼの&おもしろーい!


『自分へのご褒美で買いたいもの2021』買いたいものはこれ! 先日、悩みに悩んで買いました・・・。トラディショナルウェザーウェアのキルティングコートです。   気になるポイントは… 数年着たダ…リンクameblo.jp

 

すごく読みやすくて楽しくて

他の日のブログも思わず見に行っちゃいましたラブ


(娘ちゃんの言い間違いのブログが好きです!)


イラストもとっても上手で教えて欲しいくらいです…ニコニコ


そして真っ暗な布団の中でスマホで買い物してる姿、私にそっくりで笑いました笑い泣き


こたつ布団て言われなくてよかったです 笑


 


イラストが素敵で賞


\inkotorisukiさん/



素敵なオギャドキのイラストありがとうございます~!

 

『自分へのご褒美で買いたいもの2021』訪問ありがとうございます!オギャ子さんとドキ子さんのコラボキャンペーン!今年自分へのご褒美として、これから買いたいもの、欲しいものを叫ぼう!って企画。自分への…リンクameblo.jp

 

勢いのあるイラストに引き込まれてどんどん読み進めてしまいました笑い泣き


そしてご褒美に欲しいと書いていらっしゃるシンプルヒューマンのゴミ箱ですが、私使ったことあるので感想書きます!


おっしゃるとおりステンレスが汚れがつきにくい仕様になっていてとっても美しいです…!

 


…ただ洗えるのは中のバケツだけなのに、1回本体ごとジャーッ!って洗ってしまって


開け閉めの時にギーッて音が鳴るようになってしまいました…笑い泣き(完全に自分のせいw)

 

なので購入された際には丸洗いしないようにだけお気をつけくださいね…笑い泣き

 



ブログデビュー賞

 

\もちゃんママ/

 

初投稿ありがとうございます~!

 

この企画をきっかけにブログをはじめた方もチラホラいらっしゃって、本当にうれしかったです…笑い泣き


そんでこのもちゃんママさんなんですが

とても初めて書いたと思えない出来栄えです…!


『自分へのご褒美で買いたいもの2021』34年の人生で初めてのブログ投稿です!何もわからない・・・投稿ってこれでいいのかな・・・ドキドキ。 もちもちほっぺの娘(もちちゃん=もちゃん)も気付けば4歳…リンクameblo.jp

 

うまー-い!

そしてゆるイラストがかわいいー!目がハート

 

趣味でも仕事でもなんでもそうですが「やったことのないことをはじめる」っていうのはとても勇気のいることですよね💦



もちゃんママさんの最新のブログに子育てのイライラや後悔について書かれているのですが


『後悔と反省・・・なクリスマスイブ』こんにちは!すっかりお久しぶりになってしまいました。 12月ってなんでこんなに早く過ぎ去っていくのでしょう・・・大掃除にクリスマス、年賀状の準備。やることが多…リンクameblo.jp


わかるよわかる…と気持ちわかりすぎてウルルルとなってしまいました…泣くうさぎ


ママだって人間だもの。完璧じゃない。

そんな時だってあるよって言ってあげたいです。


ブログを始めたことで子育ての息抜きになったり、文字にすることで自分の気持ちが整理できることもあると思うので、無理のない範囲で続けてもらえたらきっかけになったオギャドキもこんなにうれしいことはないなって思っていますおねがい


飛行機旅行、叶いますように{emoji:にっこり}




 

 

・・・いやそんで私も決めきれずに5つも選んでしまいました…笑い泣き


「3つや言うてるやろ!」

「オギャドキは数も数えられへんのか!」


て怒られたらどうしましょう笑い泣き


元々はみんなでもっとブログを書いて盛り上げよう!という企画でしたが、これをきっかけにみなさんのブログを読むことができてとっても楽しかったです!(もちろん全て読ませていただきました)



今回ブログを投稿してくださった方はもちろん

読んで楽しみましたよー!いう方も


本当に本当にありがとうございました!!



次は選ばれた人にはご褒美をプレゼントできるようにしてほしいー!笑


AMEBAさん、なにとぞよろしくお願いいたします…!!(圧)



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね