チャオーーーーーー!!!!!

 

バブの四角ちゃんに「病院行きや」って言ってくれてありがとう。

 

あかん。

 

アイツ、言うこと聞かへん。

 

 

 

ところで・・・皆さま・・・大変お待たせしてしまいましたっ!!!

 

お待たせいたしましたーーーー!!!!

 

これっ!!!

覚えてますか!?

 

 

 

アメブロに訪れる人が増えてほしいっ!

みんなでアメブロをさらに盛り上げたいっ!!

 

 

 

「自分へのご褒美で買いたいもの」をあーでもないこーでもないって好きなよ~~~に書いてみんなで祭り騒ぎしたーーい!

 

そういう思いのもと立ち上がったこの企画。

た~~~くさんの投稿ありがとうございました!!!
 
 
ハッシュタグをつけて投稿してもらった中からオギャドキが訪問して3つピックアップするという企画だったんやけど【プレゼントしてあげれたらよかったんやけど・・これだけでごめんね凝視凝視凝視
 
読ませてもらったら・・・
 
みんな・・・オギャドキへのラブコールやエールまで書いてくれてるもんだから・・・
 
選び切れへん・・・
 
ど・・どうしよ・・・もっとサクサク選べると思ったのに・・・
選ぶのがこんなに辛いなんて・・・・うっ・・・・
 
 
悩んで悩んで悩んで・・・3つに絞り切れず
 
6個選ばせてもらいました・・><
 
 
誠に僭越ながら・・オギャ子セレクトの記事の発表をさせてもらいまぁぁぁーす・・!
 
 
まずはコチラ!

 

  ちぇあさんの投稿です。

 

【注目ポイント

 

とにかく圧巻のオアシスを見てほしい・・・!

スゴイから・・!


何がきっかけでハマるかわからないものだなぁ・・・と生命との出会いに感心しました。

お子さんが持って帰ってきたザリガニに一緒になってハマって全力で楽しんでくれるなんて・・・とっても良いお母さんだな~。

 

 

 

 

我が家も岡山時代にザリガニ獲りにハマって、大変なことになっていたけど・・・

我が家の飼育環境とは雲泥の差。

 

 

 

マ・マジでごめん。なんやこれ。

 

 

(お風呂場の洗面器がこんなことになっていて、即、田んぼに返しにいきました・・)

 

 

 


 

続いてお二人目

 

  kuruさんの投稿です

 

 

 

【注目ポイント】

 

コピー用紙に書いた手書きのイラスト・・・おねがいおねがいおねがい

 

懐かしくて・・つい。私も昔はコピー用紙に書いたイラストからスタートしたんです・・・

しかももっときったな~~~いぐっちゃぐちゃの筆ペンで。

 

色鉛筆で丁寧に書かれていて、地味に仕上げるまでに時間がかかっただろうなぁ・・・ということで敬意を表して選ばせてもらいました。

 

 

 

そして三人目!

 

  mamiiinoさんの投稿です

 

【注目ポイント】

 

全マザーがわかるうううう!!!ってうなづくような内容です。

 

文章中の装飾の入れ方や文字のフォントの変え方も上手で

全マザーの「わかるわかる~~!!」をかっさらっていくような勢いあるブログです!

最後の一枚の写真にも癒されました・・ニコニコ

 

 

 

四人目

 

  shiroさんの投稿です

 

 

【注目ポイント】

 

欲しいものの内容というよりも・・ひとつの夫婦の離婚の危機を救ってたなんて・・・!!!(笑)

えええ・・・!

 

嬉しい~~!!ブログ書いててよかったーー!!

 

ブログが誰かの人生を変えるっていうことあると思うんです!

 

身に余る光栄な話だけど、shiroさんの言ってること大袈裟でもなんでもなくて本当だと私は信じます。

イラストもとっても可愛くって・・描くのにどれだけ労力がかかるのかが身に染みて分かるだけについつい選んでしまいました。

これからもご夫婦仲良くお過ごしください~。

 

 

 

そして、五人目!

 

 

  anneさんの投稿です

 

【注目ポイント】

まず超個人的な意見だけどPC画面で開いた時のデザインがひつじの壁紙だったこと。

 

私、ブログを始めた10年前、この壁紙だったんです~~・・・!

ひっっさしぶりに見て「うわ・!」って一瞬にして懐かしさがこみあげてきてタイムスリップしたような気持ちになりました。

 

もちろんそれが理由ではありません。

内容もスバラシかったことです。

 

ブログの最大の魅力って自分の思考を整理してアウトプットできるところだと思っています。

 

何故それが欲しいと思ったのか、理由を深く掘り下げ

自分の言葉で丁寧に紡いでいる文章に思わず引き込まれました。

 

 

 

 

そして、最後~~!!

六人目

 

  ありつんさんの投稿です!

 

【注目ポイント】

 

 なんと三つ子&ばぶちゃんのママ!

パ、パワフル!!

 

だけど

とりあえず一回読んでみて・・・

もう・・・爆笑するから!!!(笑)

 

え!?トップブロガーですか!?トップブロガーよりも面白いんじゃないですか?

 

文章の展開の仕方、頭の中で編集しなおしてる能力の高さ、

文章で誰かを笑わせるってとっても難しいと思うんですけど・・

クオリティがダントツでした・・・!

 

単なる愚痴ではなく、どうせなら読んだ人に笑ってもらいたい!という心意気のようなものまで感じる最高の内容でした。

 

布団私が買ってあげたい・・・ww

 

 

 

あっ!!そして・・・この方も!!

7人だった・・!!増えてる。

 

 

  megさん!!

 

【注目ポイント】

 

この企画がきっかけで新しくブログを始められた方~~なんです。

まさにこういう方を待ってました~~!嬉しい~~・・・

 

インスタでもストーリーズで飛ばしてくれたのがきっかけで気づきました。

 

はじめの一歩を踏み出すのも大事だけど、その後ちゃ~んと続いてるのもスゴイ・・!!

腰お大事にしてね~~!!!

 

 

 

というわけで・・・!!

 

発表が遅くなってしまいましたが・・・たくさんの投稿をありがとうございました!

 

どれも素晴らしかったので選ぶのがほんっっとに心苦しくて・・

オギャドキ共々、多くの反響を頂けたことに嬉しく思ってます!

 

 

この企画をきっかけに新しくブログを始めてくださった方もたくさんいらっしゃって、

アメブロの人もとても喜んでくれていた・・と思います!(たぶん!)

 

 

お祭り企画に便乗して楽しんでくださった皆様!

たくさんのラブコール・応援の声、ありがとうございました!

 

 

次は皆様にプレゼントをできるようなものが開催できたらいいなと思っています!

 

 

この度はたくさんの投稿ありがとうございました~~~!!!