チャオーーーーーー!!!!

 

 

昨日の記事も読んでくれてありがと~~!!!

 

競馬の話だからあんまり誰にも刺さらないかな?と思いながら書いたんだけど、意外や意外。

我が家と同じように家族で楽しんでるギャーミーも多くて!!

わ~~い仲間だ~~♪

 

この記事、私も書くのすっごく楽しくて!!(お馬さんのイラスト可愛いって褒めてくれてありがとう・・飛び出すハート

 

 

競馬の連載とかも面白そうよね・・・私も超初心者だから純粋に楽しめました。

競馬関係者の方の目に止まったらいいな・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ところで!!

 

 

オギャンさ!?ドキマルと仕事やプライベートでおでかけすること

用事が済んだあとにランチや晩御飯とか食べて帰る機会が月に1・2回あるねん。

 

 

 

せっかくだから美味しいもの食べよ~~っってことでお家では食べれないような(&男子たちは行きたがらないようなお店)に入ったりするねんけど、

 

それを見ている四角が・・・

 

帰ったらいつも、

 

 

 

拗ねるねん。

 

バブゥ・・・・

 

 

四角:「いっつもドキンちゃんと美味しいものばっかり食べてずるい」

 
えええーーー・・・バブゥちゃんそんな
 
ずるいって四角もお友達とご飯食べたらいいやん?
 
 
四角:「違う。
 
俺はオギャンちゃんと一緒に美味しいご飯が食べたい。
 
 
いっつもドキマルと美味しいもんばっか食いやがって!!!
俺は全然連れていってくれへん・・・
 
ぎりりっ!!!」
 
 
ええええーーーー!!!!
なんやこいつ・・・!
 
ちゃうやんちゃうやん!!!
 
連れていかへんとかそういう問題じゃなくて、
四角がそもそも女子が好きそうなご飯屋さん一緒に行こうとしてくれへんやん!

 

 

四角:「ドキンとばっかり美味しいもの食べて・・・

 

俺だって食べたいのに・・・・ぎぎぎぎ・・・・!!」

 

 

そ・・・そんなぁ・・・・

 

美味しいものが食べたいのかオギャンちゃんとおでかけしたいのかどっち・・・

 

 

というやり取りを何回か繰り返していて、たしかに今年、四角と二人でゆっくりご飯に行ったことが一度もなかったので・・・

 

そうだ。

 

 

クリスマス、ババ神にヘルプに来てもらって

 

 
四角と二人でおデートしようかな・・・♡
 
 
ずっと買いたいと思っていた四角のデニムもまだ買いにいけてないし、
私もクリスマスプレゼント選びたいし(子どものプレゼントは放置してたくせに)
 
せっかくだからゆっくりと夜の外食も楽しめたらいいな・・・

 

ランチとディナーじゃやっぱりディナーの方がスペシャル感あるよね・・・!!

 

 

夫婦二人だけで夜ご飯に行くとなるとだいぶハードル高くなるので、ほんと年1レベルでしか無理になってくる。

 

今年もそろそろ終わりを迎えるし・・・そうだっ・・・

 

明日・・!

 

四角と・・・

 

 
デートをしよう・・・!!

 

キャーーー!いいこと考えちゃった~~~!!

 

しゅてきな爆買いをして・・!

 

 
おいちいディナーを食べて・・・!!

 

拗ねてる四角もご機嫌を直して・・・・愛深まる・・・!!ぱぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

というわけで速攻誘ってみたんですよ。

 

私から。

 

勇気を出して。(ドキドキ・・・・・)

 

 

オギャ:「四角ぅ、明日さ?

ばあばにお任せして二人で一緒にショッピング&ディナー行かへん?」

 

 

トゥンクトゥンク・・・・トゥンクトゥンク・・・・・

 

 

四角:「行く!!!!」

 

 

 

 

って前のめりかと思いきや・・・

 

 

「イヤや。」

 

秒で断られたんやけど・・・え・・・・・

 

・・・・・・ん?

 

・・・え

 

今。。。。なんつった・・・?イヤっつった・・・・?

 

 

・・・なんで・・・?

 
なんでなん?
 
 
 
いやいやいやいやいや、
 
 
なんでやねんおかしいやろ!
 
あんなに拗ねてたやん!!
あんなにオギャンちゃんと一緒に美味しいもの食べたいって言ってたやん!!!
 
美味しいものあるよ?オギャンちゃんだよ?
ねえ!!!
 
オギャンちゃんとディナーだよ?お??
 
 

 

 

おい。

 

 

しばくで。

 

 

 

・・・は?

 
まさかの断る理由が「寒いから」
 
もしかして・・・嫌われてる・・・?
ちょっと何言ってるのかわからない。
 
 
笑いを取るとか、冗談とかじゃなくてマジのトーンで、
 

 

「明日から寒くなるし人多いしイヤや」って断ってきてん。

 

 

ヒデブウウウウウウウーーーー!!!!

 

お爺ちゃんみたいなこと言ってくる~~~~

 

なんでよ!!!行こうよ!!!

 

 

寒いっつたってここ大阪!!いうてもまだ温かい!!!

しかも建物の中にいるからそこまで寒くないよ?ね?

 

 

四角:「それに・・・」

 

 

それに・・なに?どうした?

 

 

 

・・・は?

 

 

はい?

 

 

なに?

 

 

四角:「足の親指痛いねん。

 

 

だからあんまり歩きたくないねん・・・・」

 

 

ぽ・・・ポカーーーーン。

 

 

もう・・・オギャ子ちゃん、ポカーーーンですよ。

 

こんなデートの断られ方あります?

 

 

待って?なんで痛いん?いつから?どこでどうしたん?

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

四角:「足を

 

 

ゴルフのカートに牽かれた」

 

は・・はあああ?

 
 
 
ちょっと・・・もう色々と情報が詰め込まれすぎててパニック。
 
 
 
四角:「10日前にゴルフ行ったやろ?」
 
ああ~~はいはい、チングと一緒にゴルフね?
 
ジャケット頑なに買わないって言うから必死で貸してくれようとしたチングとね?
 
 
 
 
四角:「3人でゴルフに行ってて、カートに乗るやん?
 
ゴルフのカートっていうのはゴルフ場広いから次のホールへ移動する時に乗っていく車みたいなやつ(ご存知ない方のために補足☝)

 

乗ってる時に

 

 

片足を出したまま乗ってて(・・は?)

 

 
 
ひ・・・ひいいい。。。まさか・・・・
 
 
四角:「出してた片足が

 

 

 
縁石にひっかかって、そのままカートと引っかかって
 
 
メリィィッ!!!!って反対側に反ってしまって・・・」
 
 
ええええーーー!!!
 
いったーーーー!!

痛い痛い痛い痛いーーーー!!

 

 

四角:「イデェェェェェ!!!!」ってなってんけど、すぐに足をサッて引っこ抜いたから

 

 
寸でのところで骨折はま逃れてん。
 
あと数秒足を引っこ抜くのが遅かったらたぶんボッキボキに折れてたと思うけど、
すぐに引っこ抜いたおかげでなんともなかってんけど・・・

 

あぎゃぁぁぁぁ!とか言ったらその場の空気悪くなるからずっと黙っててん」

 

 

おぬし・・・武士やん・・・・

 

四角:「足がジンジンするな~~とは思ってたんやけど、残りのホール数が少なかったし、

 

歩けるからなんてことないって振りしてその日は帰ってきたんやけど・・・・

 

 

実はあれから10日経っても・・・まだ・・・

 

 

 

足痛いねん・・・・」

 

 

いやそれ折れてるやろ。

 

折れとるわ。

 

 

 

も~~~!なんでもっと早くに言わへんのよ~~~

 

 

病院行ってき。

 

一回どんな状態か診てもらってき?

 

 

って言ったのにさ?

 

 

なんて言ったと思う?

 

 

 

 

 

出た。

 

病院嫌い・・・。

 

 

・・・・え・・・いや、イヤやじゃなくて行っておいでって。

 

四角:「イヤや。大丈夫」

 

だいじょうぶやったらそれはそれでいいから!

一回どんなもんか診てもらっておいでって。

 

 

四角:「イヤや。仮に折れてたとしても安静にするしかないもん」

 

も~~一回診てもらってきーや!!

 

折れてたらそれはそれでネタになるしさ!(おい)

ほら・・もう・・・ネタになると思って言っておいで!?ね!?

 

 

四角:「イヤや、大丈夫」

 

もし足の骨がそのままおかしくなって今後何年もしくしく痛むようになったらどうするんよ

 

 

四角:「イヤや、大丈夫、」

 

行ってきって

 

四角:「行かない」

 

行ってきぃって

 

四角:「行かない」

 

 

じゃぁぁぁかあしいわーーー!!!!

 

行ってきなさいってえええええ!!!!


 

 
キイイイイーーーーー!!!!
 
腹立つ!

 

 

なんやこのおっさん!!!!

 

付いてくると思ったディナーにもこーへんし!!

行けって言ってる病院にも行かへんし!!!

 

 

頑固ジジィか!!!

 

私じゃいうこと聞かないので、全国のギャーミー、

年末になる前に病院行ってこいって四角チャンに説得してください。お願いします。

 

 

なんやのん!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

My;niaの福袋START!

 

今朝10時から一足お先に、マイニアさんの福袋がスタートしたよー!!!

 

要らないものまでついてくる福袋とは違って、自分で選べる!

さらにポイントバックじゃなくて現金でお値引きっ!

 

 

その額なんと・・・半額!

 

対象商品を3点ご購入で50%オフクーポンが出てます~!

 

クーポンのリンクへ飛ぶと下の方に対象商品がずら~っと出てきます。

 

こんな感じ

 

 

 

仕組みは簡単、対象商品の中からお気に入りのものを3着カゴに入れて、

50%offを適用にすると選んだものが全部半額になるというシステム!

 

クーポンはこちら☟

 

 

対象商品の中から、オギャンが可愛いな~と思うものをいくつか紹介しまーす。

まずこちら!

 

登場率No1のボアジャケット!

 

image

 

配色切り替えボアジャケット#PR

 

これ最近かなりヘビロテしてると思う。

 

オーバーサイズのフリースジャケットなんやけど、ちょっとお買い物へ・・とか、ちょっと郵便局へ・・・っていう時についつい手に取ってしまうねん。

 

image

 

コートほどかっちりしていなくてフリースほど部屋着感もなくちょ~~どいい!

 





 

襟元や袖口、そしてボタン部分に黒のパイピングが施してあるのでアクセントになって、

縦ラインも出来上がるのでシュッと上品に見えます。

 

ドキマルの持ってるオフホワイトはこんな感じ!

 

 

そして、こちらのボアジャケットは通常価格が5990円。

クーポン使用で・・2995円!!

 

image

 

 

えーーー!!!!半額はすごい!!!

 

 

オギャ着用してるのはカーキ。

上品な色味のカーキで、一見グレーのように見えて意外と万能に使えます!

 

\2995円/

配色切替ボアジャケット

 

 

ハイネックチャンキーニット

 

このハイネックのチャンキーニットもかわいい!チャーン!

 

image

 

コンパクトな丈感なので一枚でスカートに合わせてもいいし、レイヤード(重ね着)してパンツに合わせてもいいし♪

 

よーく見たらざっくり編みの方向が首・肩・袖で向きが変わってるのでムチっとして見えずかわいいです。

 

そしてお値段が半額になりまして、なんと・・・

 

 

1500円切る!!!

 

そんなお値段にはまっっったく見えない!!!

 

グリーンもパープルもかわいいけど、私はビスケットベージュを選びました。

 

\1495円/

ざっくりチャンキーハイネックニット

 

 

丈感眺めのざっくりニットもかわいい!

 

ざっくり編みニット #PR

 

こちらのニットは長め&前後差がついてるのでパンツに合わせてもオケツがすっぽり隠してくれます!

 

ゆるシルエットだけどざっくり編み目なので女性らしく後ろ姿もめちゃかわ。

 

 

 

そしてこちらもなんとお値段1495円です・・・!!(笑)やあああっす・・・

 

\1495円/

裾ラウンドヘム 片畦ニット

 

 

そして最後のおススメ

 

マーメイドフレアワンピース

 
このワンピース、商品ページを見た時にはラブリーすぎるかな~~?って思ったけど着て見たらかわいくて!
 
少し分厚め素材になっているのでフレアがしっかりと立ちます。
 

マーメイドフレアワンピース#PR

 

マーメイドラインなのでラブリーになりすぎず、むしろ私の場合ストレートのスウェットワンピースってズドーンって妊婦さんみたいに見えちゃうのでマーメイドラインの方が着やすいな~って思ったよ。

 

 

ストールやごつめのブーツを合わせたり、カジュアルなフリースを重ねて甘くなりすぎないようにして着てます!

 

 

 

お値段はなんと2495円になります!

 

【大人気!新色追加】ダンボールマーメイドシルエットワンピ

 

 

私の場合だと例えば

マーメイドフレアワンピース・チャンキーニット・ボアジャケット、こちらの3点で

 

 

 
合計6985円です!
 
ニットとワンピとアウターの3点でこのお値段ってすごくないですか!?
 
他にも可愛いもの色々。
 

\1245円/

福袋 対象商品3点以上購入で50%OFF!! ちょいゆるキレイめタックテーパードパンツ

\1495円/

片畦ゆるTN袖スリットニット タートルネック セーター

 

 この際お高めのアウターを半額でゲットしておくというのも手です。



 \4995円/

福袋 対象商品3点以上購入で50%OFF!! キルティング中綿コート

 

福袋企画は今朝10時からスタートしてるけど、

早いもの勝ちです!

  

在庫がなくなればもう終わり。

しかも在庫少ないものが多いんじゃないかな?と睨んでおります。

 

クーポンはこちら☟

画像をタップしてください

 

 

 

お気に入りのものが見つかったとしたらこの機会にお得にゲットしてみてほしいで~~す。

 

現場からは以上で~~す!


 

買って使って本当気に入ってるオススメグッズ集めてます👇


シャー猫ちゃんスタンプはこちらからゲットできまッシャ!

 

 

四角店長のお店です☟

フィットラックっていう可動式の棚を販売しています。

質問は四角さんがお答えしますのでなんなりとお申し付けください。