こんにちはー!
 
昨日のくじ引きにお金をつぎ込んだ理由もたくさん見て頂きありがとうございました~!!
「こ、こんなにお金使ってしまってアホやなって思われるかな…」って思ったけど、思いのほか共感してくれてうれしいです~!!笑い泣き
 


そ、そんでね?!
 
昨日のブログなんですけどぐるないの羽鳥さんの意識して書いてたところどなたか気づいてくれました…?笑い泣き
 


コメントではひとりだけ気づいてきてくれた方いてうれしかったです笑い泣き

ありがとうございました〜♡
 
 
 



 
この間リサイクルショップへ行った時の
 
 
このドキじいのコーデ。


たった一人だけですが「どこの服ですか?」とまさかの興味を持ってくれた方がいたのでぜひ前のめりで回答したいと思います笑い泣き
 
よ、よかったらアラ古希コーデの参考にさてください…(誰が)


 
まず白いシャツですが、ドキじいがはじめて一人で買いに行った無印良品ー!


 

はじめての無印良品♡

 
 
 
72歳にして初めての無印良品デビュー!!


最近妙に無印良品に憧れがあるカワイイドキじいですラブ
 


 
そしてナチュラルな風合いの綿シャツに合わせたパンツは…

 
シャカシャカ素材の黄色ー!
 
 
72歳のスポーツミックスコーデ、なかなかかわいいと思いません?笑い泣き

 
 
 
私がプレゼントしたユニクロ✖️バスキアの靴も「これ履きやすい」と言ってヘビロテしてくれてますおねがい
 

 

 

そんで「その黄色のパンツはどこで買ったん?」って聞いたら

 

 

 

「おーー、コレえーやろー。


ピューマや、ピューマ!!」

 

 

 

 

あ、プーマね笑い泣き

 

 

 


それでもう一個思い出したんですけど!!


 

こないだ我が家に来る前に「なんかいるかー?」って電話をかけてきてくれたんですけど
 
 
 

 

 
 
 
 
「じゃあアイス買ってきてほしい~♡」とおねだりしてくるかわいい孫に
 
 
 
 
「よっしゃ!! それなら
 
 
 




げーはんだっつ、買うたろ!

 

 

 

 

お、おしいーーーーー!!!!笑い泣き


 


 


「まぁ伝わるからもうそのままにしといたわ」っていう、冷たいのか優しいのかよくわからないドキ姉でした~笑い泣き

 



ドキじいの言い間違いシリーズ…

 

 ドキじいのコーデ 笑

『《止まらない想い》あまりのスピードに驚いたこと。』ご訪問ありがとうございます 昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございましたー!『自分史上最強!こんなに違うと思わなかったキッチンアイテム。』 ご訪問あ…リンクameblo.jp


 


 

楽天のお仕事でお試しさせてもらった牛タンがとってもおいしかったのでご紹介させてください〜!ラブ




○圧倒的牛タン 6パックーPRー


 

食べたい分だけ食べられるように6パックに小分けされているこの牛タン






我が家や3パックを家族4人で分けて、二日に渡っていただきましたー!ラブ

 
 

厚切りなのに柔らかくてとっても食べ応えがあります!!

一枚を3つにカットしてステーキみたいにして食べました~♡
 
↑これで2枚!1パックの3分の2の量です♡


スリット状の切り込みが入っているので食べやすいですし、とにかく味がおいしい!

 
レビューも4.79と高評価〜!
 


 
そのままでもおいしいですがネギだれをかけても美味しかったですラブ
 
 
元々
11,110
7,979
ととてもお安くしてくれているそうですが、
298円オフクーポンも使えるそうですニコニコ(商品ページに出てきます♡)

牛タン好きな方はぜひぜひチェックし
てみてくださいー!!



そして牛肉といえば先日ご紹介した中村屋のホルモンーーー!!!
 


臭みがないぷりっぷりのあまーいホルモンは、とても反響があって驚きましたびっくり

 
私は2パック買ってまとめて煮込むことが多いのですが、2日目は大根おろしを入れて変化をつけて食べるのがお気に入りですラブ
 


ぷりっぷり♡
 
 

こちらは今100円クーポンが出ていますのでよかったらぜひご利用くださいね!

2セット購入で秘伝の焼肉のタレ
4セット購入でピリ辛ミックスホルモン100g
6セット購入で塩ホルモン100gがオマケでついてきますおねがい

こちらに詳しく書いてます


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね