おはようございます!

昨日のスタバでおこったミラクルもたくさん見ていただきありがとうございましたー!



し、しかも予想以上にドキじいの気持ちをわかってくれている方が多くてビックリ!笑い泣き


コメントもおもしろかったのですが
特にこれ↓



かわいい&爆笑です笑い泣き





そしてそんな?ドキじいに買ったユニクロ品。






今回ネットで買ったのですが

なんかいつもと箱が違うー!!


と思ったら



あのYOASOBIさんのデザインでしたっびっくり



でも今回注文したのはYOASOBIさんアイテムではなくて・・・💦



こちらです!




バスキアとのコラボシューズ!



前澤さんもビックリ(?)な
ユニクロ✖️バスキアコラボのスリッポンは

なんと、2990円。

前澤さんが購入した62億円の絵画と比べると
かなりお手頃価格です♡ 
(そりゃな)




運転中にラクに履けるスニーカーが欲しいとのことで選びましたが

おじいちゃんでもなかなかイケてるんじゃないでしょうかおねがい


『これ、ええやんか。履きやすいわ。』
と喜んでくれましたよー♡


*ただし、娘からもらったものなんでも喜ぶ説あり。


ちなみにアンディ・ウォーホル と 
キース・ヘリングバージョンもあって

 


私が男だったらシンプルなモノトーンコーデにアンディ・ウォーホルデザイン(左)のものを合わせたいなと思いましたおねがい



でもアラ古稀なドキじいには落ち着いたグレーのバスキアデザインをチョイス。



72歳だけどなんとも楽しそうな足元に仕上がっているかと思いますラブ
いつも行くところはイオンだけど、気分はニューウォーカーです♡




エコバッグなんかもとても可愛かったので、週末ユニクロ行かれる方はぜひチェックしてみてくださ〜い!!





あ、あの・・・。


私は若い頃アガットやアーカーのような華奢なデザインのアクセサリーが大好きで

特にアガットは美容部員の時は一年にひとつ、自分へのご褒美でと購入していたほどドハマりしていました。


少しずつ集めていたリングはほとんどが古いものばかりだったのにもかかわらず

数年前のアガットのフォトコンテストで
新作はひとつもつけていない中、この写真がなぜか優秀賞に選ばれたんです!


う、うれしかったよーー!!!

一時期アガットのページに掲載してもらえたのが私の自慢です笑い泣き




ただ40歳を超えて

手のシワや、フェイスラインのたるみで

似合うアクセサリーが変わってきたのも事実。


細すぎる指輪だと手がむくんでるときは 
シワにめり込む笑い泣き


『シワシワの手元にはある程度ボリュームがある指輪が似合うねん』と、今は亡き祖母に言われたのを思い出します…。



でね?

先月、お友達のhanaちゃんが作った
ピアスをプレゼントしてくれたんですびっくり




ぷっくり感とか厚みとかカーブとか

異常なくらいこだわりまくって作っていたのは聞いていたんです。



で、でも私こういうデザインは

しょぼい顔の方が負けてしまって
あかんねんなー・・・・


華奢な感じじゃないと似合わないねんな…






と思っていたのに





え、似合う!!!?

じ、自分で言うのもなんやけど
めっちゃ似合ってたんです!!!笑


調子に乗ってすみませんえーんえーんえーん
で、でもほんまにかわいかったんです💦


何をつけていても変化に気づかなかった夫も

『あれ、なんかいいのん買った?』って言ってくるくらい、いつものとなんか違うんです!


すごい高そうに見えるんですー!

(表現が関西人ですみません…笑い泣き)



アラフォーの方につけてもらいたい、
上品かつおしゃれなピアスだと思います!!


ピアス、イヤリングはこちら


しかもこのアクセ、

なんと 永久保証つき。


チェーンが切れたり金具が壊れたりしても
永久に保証してくれる太っ腹ですー!!




めっちゃ高見え&上品見えピアス。

ほんまにほんまにおすすめですっ!!


今度はこれをつけて百貨店に行ったら
今度こそは店員さんにザコキャラ扱いされないかな?と思っています笑い泣き




\が、がんばるじょー!!/



\アローズのワンピが25%オフ!/
\DOORSの30%オフのワンピもかわいいです!/

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね