こんばんはー! 
 
お昼にアップした子どもと作れる簡単レシピもたくさん見て頂きありがとうございましたー!


まだ見てない方はぜひ見てもらえたらうれしいですおねがい

 




 

 
敬老の日日のメインのお肉は楽天のお仕事でお試しさせてもらった

牛タン&ホルモンでしたラブ



なんて贅沢。

 
両方とも近所のスーパーでは絶対に買えないクオリティで、めちゃんこおいしいんですよ!!ラブ
 


牛タンはいわゆる焼肉屋さんの塩タンみたいなものではなくって




タン刺しのような味わい!


 

柔らかいけどしっとり弾力があって
生肉を食べているようなおいしさですラブ

 
 

めっちゃ贅沢な味わいで一気に食べるのがもったいなくてちょっとずつ食べました笑い泣き
 

薄く切るのが面倒でサイコロ状にカットしてワサビをのせて食べたんですけど

 
 

わさびがめっちゃ合うんですー!
激うまーー!!笑い泣き


300グラム4,980円と決してお安くはないですが、なかなか食べられないお味でお値段の価値、あると思いますっ!


今はなかなか外食にも行けないですし、たまにはありなんじゃないでしょうか…ラブ

 

レビューもとてもいいのでぜひ見てみてくださいー!!

 
 
 
 
そしてこちらは中村屋のホルモン。
 
 

これはもう!!有名だと思うけど

めっちゃおいしいんですよ笑い泣き

スーパーのホルモンとは全くの別物でゲキ推しです!!

 
 
焼いて食べても美味しいんですけど
煮込みだと時間が経ってからもおいしく食べられるので、我が家はもっぱら煮込み派ですニコニコ


安いホルモンは煮込んだら身が小さくなることもありますが、中村屋のホルモンは煮込んでもぷりっぷりの大きいまま!!
 
image
 

臭みもまったくないので、ホルモン好きの方はぜひ食べてみてほしいです…ラブ!!
 
 
 
ホルモン煮込みの作り方ですが
めっちゃ簡単な作り方、あります!!


作ったことない方もぜひ作ってみてほしいのですが、


サッと塩を揉み込んで流水で洗ったホルモンを

少量のお水と
焼肉のたれで煮込むだけー!
 
 

これ、絶対に失敗しませんラブ
 

焼肉のタレってたくさんの調味料が入ってるので他に何か足す必要もありません!

 
 

水分が少なくなるまで煮込んだら、さらに焼肉のたれを追加して強火で味をからめて完成ですー!


うみゃーーー!!!
 
 

ぷりっぷり!


白ごはんの上にのせてもゲキウマな
モツ煮込みの完成ですーラブ
 

もうおいしくないわけがない。



あーーー、これみなさんに振る舞いたいっ!!
ほんまにめっちゃくちゃおいしかったですラブ



こんにゃくや大根も一緒に煮込みたかったけど、買い物に行くのが面倒でにんじんだけになりました笑い泣き
 
 
 
 
ちなみに2袋買うと焼肉のタレがついてくるので、ついてきたタレでこのモツ煮込みも作りましたニコニコ

まとめて多めに作って二日くらいに分けてチビチビ食べるのが好きですラブ



今から300円オフクーポンも使えるのでぜひ試してみてくださーい!!
 
 
→300円オフクーポンはこちら

 

 このお味で1,380円はかなりお買い得だと思います

 






ていうか聞いてください。

 
 
先週買ったオムロンの血圧計!



買ってからまだ一週間くらいしか経ってないのにまさかの週末セールで約5000円も安くなってたんですゲロー

 
 

どえーー!

私が買った時は14,800円だったのに…ゲロー
 
知ってたらもうちょっと待ってから買いたかったよぉーーー!!
 

服とかならシーズンすぎたらセールなるのわかるけど…定番の電化製品がこんなに安くなるなんて…チーン




はー、でもみなさんに聞いてもらったし、もう忘れよ!!


今から動画見まくって忘れますーーー!!!


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね