こんにちは!

昨日の公園に行く時に大活躍しているアイテムもたくさん見て頂きありがとうございましたニコニコ


忙しい時や 子連れの時
とっさの判断に迷いそうになる時は

100均には行かないと決めています…!

だって安いからってついつい買ってしまうからー!


何回か書いてるのでよかったら見てくださいー!

 

『《ダイソー》友人もかかった100均のワナ』ご訪問ありがとうございます!!*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介 おとといの ダイソーで後悔したことのブログを見た友達から届いた、一通のメッセージと…リンクameblo.jp



昨日は子連れだったので

いつも買うと決めているものだけにまっしぐら!



滞在時間はなんと5分。


ゆっくり見たい気持ちをおさえて

定番品・消耗品だけ買って帰ってきました💦




せっかくなのでぜひ見てくれたらうれしまる。





①ペーパータオル



もうすっかり我が家の定番になった、お客様用のペーパータオル!



セリアのデザインも好きですが、
ダイソーの方が近くにあるのでこちらに…。

出しっぱなしでも悪目立ちしない、シンプルパッケージが清潔感もあってうれしいですおねがい



普段は紙ごみを減らしたくてハンドタオルを使っていますが、お客様用にとペーパータオルを用意してくれていたありんこちゃんの心遣いに感動して我が家でも取り入れました♩


 

\詳しくはこちら/

 

 

 

 ②洗面台のゴミガード



これもなんだかんだリピート中!


ぴっとつけて



入れるだけ。


もはや説明さえ不要な定番品です!!


③メラミンスポンジ


④研磨スポンジ




この二つは毎日は使わないけれど

ここぞ!というときやお掃除用にストックしておきたいアイテム。



研磨スポンジはいつも薄めのものを購入して



はさみでカットして使い捨てにしていますニコニコ



5枚入り100円の研磨スポンジが

カットすることでなんと…



40枚に!!笑い泣き


100円で40枚ってめっちゃお得じゃないですか?!笑い泣き

気軽にポイできるのでずっとこのスタイル!
シンクにたくさんスポンジを置きたくない方にもおすすめですニコニコ




このメラミンスポンジと研磨スポンジは

キッチンの1番下の引き出しにスタンバイさせていますおねがい



のぞくロロちゃん…




以上、他には一切見向きもせず!


すごい勢いで買ってきたダイソーの愛用品4つでした♡




…とはいえ優秀ダイソー品、もちろん他にも愛用し続けているものもたくさんありますニコニコ



マスク用の洗濯ネットは毎日使っているし

 

防災グッズや

 

便利なベルトも!!

『《ダイソー》名前のとおり"べんりなベルト"でクリスマスツリー収納もスッキリ!』ご訪問ありがとうございます!! *はじめましての方はこちらへ* →自己紹介昨日のふるさと納税のおすすめもたくさん見ていただきありがとうございました!インス…リンクameblo.jp




いつもお世話になっております (ぺこり)




ついつい安くて買いすぎちゃって失敗したこともあるけれど…💦


それも楽しんだ!勉強になった!と

前向きにとらえるドキ子であった…。多分…。




・・・・・


あのお取り寄せで一番好き!と以前ご紹介した京都一の傳の西京漬け!!

なんと2450円引きのセットが出てますー!


すぐなくなると思うのでぜひこの機会に食べてみてくださいラブラブラブ高いけどめっちゃおいしいですー!


\クーポン出ていたので買ってみました!/


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね