ご訪問ありがとうございます
 
昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

さっそく実践してくれた方がたくさんいてすごくうれしかったですー!

(私が考えたんじゃないけど笑い泣き

 

コレ、すっごく効きますよね!!

 

今日もやります♡みんなでやりましょー♡

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりにお友達の

ありんこちゃんのおうちに行きました

 

↓ありんこちゃん、あのタケルのヘアアレンジを担当した子です…みんな覚えてるかな?!

 

お友達のeriちゃんしおりちゃんも一緒です♡

 
建売住宅の素敵なおうちをもっと素敵にするために、インテリアにもこだわっているありんこハウス  →ありんこハウスはこちら

 

 
 
 
私が一番に到着したのですが
 
手洗いの時にそっ…と置かれていた、前に来た時にはなかったペーパータオル。
 
 
「こんな時やからお客様用に用意してん

とのことで

 え、素敵なお気遣い!!びっくり

と感動してしまいましたおねがい


 
家族はタオルを使っているのに

私たちのためにペーパータオルをわざわざ出しておいてくれたその気持ちが、とっても嬉しかったです。


ダイソーのペーパータオルは
パッケージもシンプル。

そのまま出しっぱなしにしても
素敵なインテリアになじんでいましたニコニコ



 
…実は私も自粛前に
おうちの手洗いタオルをペーパータオルに変えよう!と思ったことがあったのですが、

当時紙アイテムが品薄で手に入らなかったんですあせる


 
なので個人別に使えるハンドタオル方式を引き続き続けていますニコニコ


↓くわしくはコチラ
 
紙を使いすぎるのが気になる方も
お客様用としてのペーパータオル方式、とてもいいと思いませんか?

 


夫の仕事の関係の方がおうちに来られることもあるので、私も用意しておこうと思いますおねがい
 
 


そう!

先日地域のボランティアに参加したときに
「なるべくアルコール消毒スプレーなどを個人で持参してください」とのことでしたが、アルコールが品薄だったのでもうおうちになかったんです…えーん



そんな時に見つけたのが
地酒蔵で作られた手指消毒用のアルコール!

→手指消毒用アルコールはこちら


 

一本495円ととっても良心的な価格で本当に助かりました!

スプレーボトルに詰め替えて持っていくことができましたニコニコ
 

たくさん在庫もあったので必要なのに手に入らなくて困っている方は見てみてくださいね。
 
 

感謝の気持ちもこめて

フルーツ(イチゴにしました♡)のリキュールも一緒に購入させてもらったので、お休み中に楽しもうと思いますおねがい

 

 

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね