こんにちはー!

 

昨日のときめいて家事が楽しくなった理由もたくさん見て頂きありがとうございました!


 

…昨日のブログね?

 


テンションがあがりすぎてダダダーッと友達にしゃべるような勢いで書いたら、実はこの3倍の長さになったんです笑い泣き

 

そ、そんで一日たってから読み返してみたら

ひたすらディスコ愛を語るブログが出来上がっていまして…笑  はずかしまる…。



 

一応ディスコさんを知らない方にも読んでもらえるようにと大幅に削って短くまとめてみたつもりでしたが大丈夫でしたでしょうか…?ガーン


 

ほしのディスコさんを布教したくて書いたんじゃないんです!

いやもちろん好きになってくれたらうれしいんですけども!!(誰)

 


私が伝えたかったのは、大好きなものがあるといつもの毎日もこんなにぱぁぁぁぁ!!って輝くんだってこと!



それが伝わっていたら

とてもとてもうれしいです♡



でももし!!!


私もディスコ好きやで!って方がいらっしゃいましたら、いつかどこかの機会にこっそりディスコトークできたらうれしまる。笑


ぜひYouTubeも見てください笑い泣き

 

 

・・・・・・


 

みなさん春休みはいかがお過ごしですか?ニコニコ

 

私は昨日も書いた通りお仕事の合間に公園通いの日々。

 

行くまでは「また公園かぁ~💦」って面倒に感じちゃいますが

行ってしまえばおうちにいるよりも時間が経つのも早いし、気候も良くて大人も気持ちいいんですよねおねがい






 

でね?


今さらやけど使っていて思うのが…


コールマンのアウトドアワゴン、やっぱり便利!

 





我が家はバーベキュー用に買いましたが





大きい公園に行った時に車に積んでおけば

駐車場から荷物をぜーんぶ入れて移動できるのでラクなんですー!

 




ママ友も持っている率高し♡

 




…結局最後は子どもが乗りたがって

こうなるんですけどね笑い泣き

 





それはそれでたのしまる。

 

 



 

…もう高校生なのに、チビドキと私のママ友との公園遊びに着いてくる長女…



他に予定は全くないそうです笑い泣き

 


 

\アウトドアワゴンはこちら/


 



上にワゴンボードを置くと簡易テーブルとしても使えます



そしてこの日はお友達の2歳の妹ちゃんも一緒にコラボスウェットを着て来てくれていて、めっちゃかわいかったですーラブ



チャコールグレーのバックラベル100cmを買ってくれたそうですおねがい



ちなみにチビドキはアイボリーの120を着用していきました♡お揃いラブ


→コラボスウェットはこちら





そしてそして…


PRでもなんでもないんだけど勝手におすすめさせてくださーい!!



今日明日の2日間

OUTDOOR DAY by RAKUTENというキャンペーンをしていて、楽天でアウトドアアイテムがお得に買えるんですおねがい



公園はもちろん、

春夏のアウトドアに大活躍のものがたくさん載っていましたよー!!




 

〇我が家も使っているロードトリップ!2日間限定で3000円オフクーポン出ています

 

〇ヘリノックスのアウトドアチェアはポイント5倍です♡コレほしい…!!

 

〇大人気のスノーピークの焚き火台も2000円オフクーポン出ていますー!



エントリーするとポイント5倍です!

他にもテントなどたくさん出ていますよ下矢印

イベントバナー

 


この春夏こそアウトドアデビューしたい!という方にもおすすめの企画だと思うのでお知らせしたかったんですー!


ご家族でぜひチェックしてみてくださいねおねがい

 

 

我が家のアウトドアアイテムのメリットデメリットについては以前こちらに書きましたので合わせて参考にしてくださいニコニコ

『我が家のアウトドアアイテムの、メリットデメリット。』ご訪問ありがとうございます!! *はじめましての方はこちらへ* →自己紹介  昨日の外食できない今こそ、楽しみたいこと!もたくさん見て頂きありがとうござい…リンクameblo.jp



それでは今日も公園へ行ってきます〜!

 

制服に着替てランドセルを背負って

桜の下で写真を撮ってきたいと思います


桜桜桜桜桜



↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね