ご訪問ありがとうございます!

 

昨日の日常ブログもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

↑そんなつもりじゃなかったんだけど一部の方にゴカイを与えてしまったみたいですみません…。

冗談をまじえて書いたつもりが文章って難しいですね💦

 

楽しく書いて、楽しく読んでもらえたらうれしいので、私も気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

 


あっという間に週末になりましたねー!爆笑


みなさん何をしてお過ごしの予定ですか??

 


今日はサクッとみんな大好きな

セリアのお気に入りアイテムについて書きたいと思いますおねがい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

セリアが歩いて行ける距離にはないので

そんなに頻繁には行かないのですが

 行くと必ず買い足すものがありますニコニコ

 

 

 

\BLANC シリーズの日用品!/



シンプルなロゴデザインのパッケージがかわいくて、
お店に行ったら真っ先にカゴに入れちゃうくらいのお気にいりなんですー!
 
 
ミニサイズのポケットティッシュ
除菌ウェットティッシュを愛用していますニコニコ
 
 
 
ミニサイズのポケットティッシュは名刺くらいのサイズで
普通のティッシュより小さくて枚数も少ないのですが
 
シンプルなデザインと制服のポケットに入れてもコンパクトに持ち歩けるのが長女からも好評です!

 

 
 
 
 
除菌ウェットティッシュは
1袋10枚入り*3袋セットで100円!

 

 
薄型なので小さいバッグの時も持ち歩きやすくて助かっています

 


両方とも玄関収納に入れて
忘れないようにスタンバイさせていますニコニコ

 


 

↓くわしくはこちら↓

朝の準備がスムーズ、

カバンの中もスッキリ。

 

それだけでほんのちょっと一日がゴキゲンに過ごせる気がするドキ子なのでしたニコニコ




気になる方はこの週末にセリアにゴー!


他にも愛用しているセリア品3つ、載せておきますねおねがい下矢印

 

 

 

 

 

↑大好きなsayaちゃんのロングワンピース買いました♡私のために作ってくれたんかなと思うほど好みのデザインです笑い泣き

sayaちゃんいつも心ときめく服を作ってくれてありがとうー!

 

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね