ご訪問ありがとうございます
 
昨日のスリッパ収納もたくさん見て頂きありがとうございました!
意外と意見が割れてる…より迷う…ううっ…。

夫にも使いやすさを聞きつつ
いろいろ試してみたいと思いますおねがい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
うちの中学3年生の長女はスマホを持っているのですが
 
最近受験勉強の息抜きに
間取り図を見るのにハマっているみたいなんですニコニコ(私の血を引いてる…!)
 
 
いつかこんなお部屋でひとり暮らしがしてみたい!と妄想をして楽しんでるみたいで、私もそんな時期があったのでわかるー!と大盛りあがり!
 
(結局ひとり暮らし未経験のまま結婚しちゃいましたがあせる
 

 
 
長女「こんな部屋に住んでみたいねん!」
 
私「へーーー、いいやーん!」
 
とスマホを見ながらわいわいと妄想トークを楽しんでいましたおねがい
 
長女「部屋はふたつあったらいいなー。」
 
私「えーー、贅沢やなっ! ていうか一人暮らしなんかして家事とかできるん?」
 
 
長女「え・・・。いや、ほら、やらなあかんかったらできるようになるかもしれへんやんか…。」
 
私「めっちゃ汚い部屋で生活してそうやわ~。」
 
 
とかぐだぐだお話をしながら盛り上がっていた
その時です・・・。
 
 
 
「スン・・・・。 スンッ・・・。」
 
 
 
ん・・・?
 
なんか聞こえる…?
 
「スンッ・・・。グ、グス・・・・・・ン。」
 
 
 
 
はっ!として
長女とふたり振り返ってみると…
 
 

壁の向こうになんかおる・・・。
 
 
 
「スン・・・・・。スンッ・・・・・・。」
 
 
え・・・ま、まさか泣いてる?!
チビドキちゃん、泣いてる…???
 
 

長女とびっくりして
壁のほうへ近づいてみると…
 

 
「ねえね…。
 



「ひとりぐらし、したらあかん・・・。」
 
 
とまさかの爆泣き笑い泣き
 
私たちが一人暮らしトークで盛り上がる姿に
ねえねと離れ離れになってしまうと思って悲しかったみたいですー!笑い泣き
 

 
ヒシッ!とねえねに抱きつき、泣くチビドキ。
(大げさかw)
 
 


長女「もーーー!!なんなんかわいい!!
 

大丈夫♡


ねえね、30なっても40なってもずっとここにおるからな♡」
 
 
 
 

え、そんなにおるん? 笑い泣き
 

『頼むからいつかはちゃんと自立してくれーーい!!』と叫んだ母でした笑い泣き
 


でももう、そんなこと夢見るくらいに成長したんだなぁとしみじみ。



まだ妹が生まれてたった6年。

もうちょっと一緒の時を過ごして仲良くしてくれたらうれしいなぁと思っていますニコニコ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから愛用品のご紹介です
大好きでリピートしているクレンジングジェル。


濃厚ジェルタイプでまつエクもok、
毛穴の汚れが気になる方にもおすすめですニコニコ
 
私クレンジングが好きで3種類を使い分けているんですけど、はこれを一番よく使っています

本日35%オフクーポンが使えてオススメです♡
 

同じメーカーのシャンプーとトリートメントもずっと愛用しています

こちらは今20%オフクーポン出てました!
スムースというタイプがオススメですおねがい


 
でもここのボディソープは私には合わなかったんですあせる
そ、そういうこともありますねぐすん


 
 

ちなみにボディシャンプーは



パックスベビーの全身シャンプー一択!

 


この泡で全身を手で洗ってますおねがい


ベビー用ですが泡がしっかりしていて、優しい成分でお気に入り!



なんとこれ、

詰め替え用を28回リピートしています笑い泣き(購入履歴見て数えました…w)

 


いつも詰め替え用を4個ずつストックするほど大好きなんです。

乾燥しやすい方にもぜひ試してもらいたいおすすめのボディシャンプーですニコニコ



 

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね