ご訪問ありがとうございます

 


昨日のお花をもっと楽しむためにしていること、ふたつ。もたくさん見て頂きありがとうございました!

 



先日の酢の物レシピもたくさんの方が作ってくださってインスタのストーリーズなどにもあげてくださっていてとてもビックリしていますびっくり


ごくごく普通のカンタン家庭料理ですが

またたまーに載せていくので

作ってもらえたらうれしいですおねがいラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・


 

わんこを迎えて2年目の夏がやってきました!




ふわっふわのポポとロロ。

抜け毛が去年よりも増えて

どうしても服についちゃうのでよくコロコロを使うようになりました



わりと出かける寸前になってから気になることが多いので、玄関用に小さいサイズを買い足したくて先日セリアに行ってきましたニコニコ


 

小さいサイズのコロコロって

粘着シートの詰め替え用がなかなか買えないイメージだったのですが

今はたくさん常備されてるんですね!


安心して買えるわぁーーと

いざ買って帰ろうと思ったら…

 





ん? なにこれ??  





と思わず二度見したアイテム。

 

 



このシンプルでコンパクトな入れ物はなんだろう…??



なんでコロコロの売り場にあるのかな…?



と思ったら!!

 


これもまさかのコロコロだったんですびっくり



今こんなのがあるんですねー!

知らなかったのでとっても驚いちゃいましたあせる

 



一見シンプルでおしゃれなライトグレーのボックスなのに




蓋のウラ側にコロコロがつけられるようになっています

 



普通のミニサイズのコロコロと比べるとこーんな感じ!!



質感も少しマットで

100円にはとても見えないですおねがい



出しっぱなしにしても

『コロコロ置いてます』感ゼロ。


 

 



そして。





驚いたのはこれだけではないんです…。






コロコロの粘着シートに な、なんと!



 



パンダ柄があったんですー!パンダ



か、かわいい…!!笑 


あまりのかわいさに3度見して『ぱんだ!』とちょっと声まで出ました笑い泣き

 

 



かわいい

 




かわいい (しつこい)

 

 

あーーーー

子どもが好きになったものって親もハマってしまいませんか?!笑い泣き

 

パンダのものを見かけると

ついついそっちを買ってしまう私ですあせる

 


(そんで多分無地の方がコスパ良かった…。なのでおすすめはしませーんw)

 

 




行ってくるねー!と抱きしめた後に

お腹や腕につきがちだったポポロロの毛。


 

 


これからは

玄関でサッとお手入れすることができそうです



なんやろこの100円以上の満足感っ!


セリアほんまにありがとうーラブ






↑使っている雨傘はフルトンのもので、ホワイトとシルバーを持っています。やっぱりかわいい!



↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね