ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

 

昨日の建売住宅のインテリアや収納を大公開!も、たくさん見て頂きありがとうございました




大人のゆるインテリアの第三弾は

照明について書いていきたいと思います!


《大人のゆるインテリア》


①ハンガーラックを取り入れました


②ひとつでガラッとお部屋の印象が変わるもの。





ハンガーライト

去年から使っているハンガーライト



 

以前から何度もブログに映り込んでいて

ご質問頂いてたのですが



ご紹介が遅くなってすみません…




eNproduct(エンプロダクト)のハンガーライトです

 

 →こちらのものです



コンセントをさして

ひっかけるだけで簡単に間接照明が楽しめるアイテム



木とアイアンの組み合わせがかわいい



コンパクトなので移動も簡単で

カーテンレールなどや

フックなどにひっかけて楽しむことができます



床に置かなくていいので

掃除機とかかけやすいメリットもあり!



お友達のmeguちゃん

ドアにフックをかけてそこに引っ掛けて使っています↓




デメリットは電球がむきだしなところ。

 


いやもちろんそういうデザインなので

私はデメリットとは思ってないのですが!


小さなお子さんがいるおうちは

ボールとか当たったら割れそうなので注意が必要だと思います

 



電球はLEDのものをつけました




エジソンバルブというものです♡

LEDなので省エネで熱くならないのはもちろん
見た目がとにかくかわいい!


丸いクリアのものを使っています


間接照明としてインテリアを楽しめるのはもちろん


灯りをつけていない時もデザインを楽しめるお気に入りのアイテムです


ちょっとお値段が高価なので

星は少し減らしておきますー



星 3つ

★★★☆☆




 

デスクライト


デスクライトについては
先月も詳しく書きました



天然木とアイアンと磁石でできたライト

 

 

○デスクライト
○懐中電灯がわり
○間接照明
いろんな使い方が楽しめます

コードレスで充電もしやすく
インテリアがもっとたのしくなるアイテムです!

文句なしの

星 5つ
★★★★★


以上、ライトで楽しむインテリアでした。




そしてそして!


今日のみずほちゃんのインスタライブ
もうおうちにお邪魔させてもらっています♩¨̮*



↑写真撮る しょこちゃん


とても素敵なおうちでいるだけで楽しいです!

12時からスタートしますので
よろしくお願いしますニコニコ





オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね