ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 


昨日のドキドキの絵日記*そんなん言われたらがんばってしまうやんか。

たくさん見ていただきありがとうございました!


つたない絵やのに見てくれてうれしまる。


 






ずっとデスクライトが欲しかったんです




子どもが寝た後にちょっと本を読むときとか


仕事やパソコンをするときのために

欲しいなーと思っていたんですけど



机を置いている壁側に

コンセントがひとつもなかったんですあせる


 



使うたびに延長コードも面倒ですし

『コードレス』でいいのがないかなーと思って探して見つけたのが


 

このLEDデスクライト!!




天然木と白のアイアンのコンビカラー!


→こちらのものです



私は素材ミックスが好きなので

見た目がまず好みでした!!♡



↓前に詳しく書きました↓

インテリアレシピ②色味ではなく素材で遊ぶ!






そしてコードレスなのはもちろんですが


このライト

他にもすごいところがたくさんあるんです!






→LED デスクライト (在庫あるかは不明です…)

 


まずこのデスクライトは

ここがマグネットになっていて



 

簡単に着脱ができます♩¨̮*



なので充電するときも

本体ごと持っていかなくてもいいんです



これがやってみるととても便利で
本体ごと移動するよりもラクチンー!


充電中もかさばらないですし

モバイルバッテリーの充電器と同じケーブルで充電することができます♩¨̮*



 

そしてマグネットなので

角度の微調整も∞!



360度 角度調整が可能!すごい!


明るさも3段階で調節ができますよー♡



そしてそして。

土台から外せば
スティックライトに早変わり!



例えば




直置きして手元だけを明るく照らしたり



壁に向かって置いて


インテリアを楽しむこともできます!


寝るときとかこれくらいのあかりが好きやわぁ



上向きに置いたらこんな感じに!


気軽に置き換えられるので
向きを変えて
いろんな表情を楽しむことができます


テレビ裏とかに隠すように置くと
ホテルライクなインテリアを楽しめそうです!




そしてここを持ち手にすれば


懐中電灯変わりにも使えるんです合格


とっても持ちやすくて

非常時の二階の懐中電灯としても
頼もしい存在になりました◎





シンプルなデザインもかわいくて

ほんまにほんまにお気に入り!


見た目以上

デスクライト以上、な良さ!



もっとインテリアが楽しくなる


そんなデスクライトに出会えて

うれしかったというお話しでしたとさ。





では子どもたちと遊びに行ってきまーす


みなさまも素敵な日曜日もお過ごしくださいませー!



オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね