ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

昨日の思ってたんと違う!(笑) でも子どもに教えられたこと。

たくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

頂いたコメントにめっちゃわかる!て共感する事が多くて笑いました爆笑

 

またゆっくりとお返事させてくださいね〜

 

 

 

 

 

今日は大人のゆるインテリアの第二弾!

 

→第一弾はこちらです

 

第二弾は2アイテムまとめてお送りしたいと思います♡

 

 

 

ベッドカバーにしたブランケット

 

 

 

 

クリッパンのグレーのブランケットを

ベッドカバーのようにして使っています

 

 

 
 

→クリッパン ブランケットはこちら

 

 

 

 

 

一枚の絵画のようなデザインは

 

ミナペルホネンの皆川明さんによるもの。

 

「森の静けさ」「月の輝き」「私の家」「深い冬のこと」をコンセプトに作られているので

寝室に使うのにぴったりだと思いました

 

 

 

 

 

 

 

リバーシブルになっているので

一枚で色味の雰囲気を変えて楽しむこともできます

 

 

真っ白なベッドシーツも好きだけど

 

カバーをサッとかけるだけで
 
部屋の印象が大きくチェンジ
 
 
模様替えをするなら
ちょこんとした小物を変えるのも楽しいけれど
 
大きく印象を変えたいなら
ベッドやソファカバーを変えるのがオススメ!
 
家具やカーテンを変えるよりも気軽に取り入れられるなと思います♩¨̮*
 

星 5つ

★★★★★

 

 

 

 

立てかけるだけで使える、割れない鏡

 

 

 

口角をあげるために、インテリアを変えてみたこと。 にも書いたですが

 

鏡を意識的に置くようにしています♩¨̮*

 

 

 

 

 

筋トレとかもできるように設置した姿見は

リフェクスミラーというものです

 

→リフェクスミラーはこちら

 

 

これめっちゃ軽いんですびっくり



 

片手でヒョイっと持ち上げられるくらい!

 

私は違う部屋にも気軽に移動できるものが欲しくて、こちらのものにしました

 

 

 

倒れても割れることがないので地震などの時も安心で

私は壁に立てかけて使っています

 

 

滑り止めのゴムがついています

 

 

ただシートでできているので

 

 

先の尖ったものが当たると傷がつきやすいと書いてありましたあせる

 

→詳しくは商品ページをご覧下さい



 

なのでルンバをかける時は念のため…

 

 

サッと持ち上げて

 

ベッドの上にボンっと置いてます 笑

 

小さなお子さんがいるご家庭だと注意が必要なので、星は少し減らしておきます

 

 

 星 3つ

★★★☆☆

 

本当に軽くて移動がラクなので

お友達のまおちゃんに教えてあげようと思います

( いつも家の中で鏡を運んでるのでびっくり)

 

 

 

 

 

昨日のポポロロ

 


ケージの中用のベッドで寝てくれるように♡

 

 

 

 

 

『ベッド、狭いかな?大丈夫かな…?』

 

って思ってたんですが

昨日長女からきたLINEがこれ↓

 

 


ひとつで二人寝てる笑い泣き

 

 

 

狭いところが好きなのは

子どももわんこも一緒やなぁ。

 

 

 
 

 

 

 

オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね