ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



昨日の衝動買いしてお気に入りになった付録のミニトートもたくさん見て頂きありがとうございました!


あれからまたinredを読んで

春に向けて美容院に行きたくなったドキ子です





去年、あまった部屋で作った 

おとなのひとり部屋





今日からお気に入りのインテリアをご紹介していこうと思います



去年の年末に書いたブログで

インテリア記事がまさかのランキングに入らないという結果だったので  →これです


需要がなかったらどうしようとおびえつつ…笑



もちろんひとり部屋なんてなくても

夫婦の寝室やリビングなどで

参考にしてもらえたらうれしいです♩¨̮*


アイテムのお気に入りポイントも

星5つでつけてみようと思いますのでよろしくお願いしますー!




1回目はこちらから!


部屋のすみっこに そっとたたずむ…


真っ白いアイアンのハンガーラック!



こちらは
北欧、暮らしの道具店で去年購入した



画像お借りしました*


楽天やIKEA、インテリアショップなど
たくさん見てこちらに決めた理由は


○シンプルでお部屋になじむこと
○テカテカしないマットな質感なこと
○組立てがカンタンなこと


○フックがついていること




そして足元のデザインがすっきりで
ルンバとかかけても大丈夫なところも良かったです

ちなみにスリムタイプもありましたー


このハンガーラックのおかげで
壁に穴を開けずにお花なども飾れます♩¨̮*


今はミモザが入ったリースをひっかけて
楽しんでいます


春がそこまできてるー!



本来の使い方は
次の日朝が早い時にここに服をスタンバイ。


ちなみに最近お気に入りの
シャツワンピとニットベストのコーデです♡




他にも『一度着たけどまだ洗濯しない服』をかけたり

めっちゃ疲れて帰った時に
ここにバサって脱いだ服をかけたりすることもあります笑




はい!

ではここで星をつけたいと思います


はじめての試みにドキドキ…






どぅるるるるるるるるるるるるる






ほし
 4つ!!

★★★★☆



すごく気に入ってるので
★5つけたいところですが!!


↑長いものをかけると下のバーに当たるので
☆をひとつ減らしましたあせる

でも個人的にはそんなに気にはなっていません♩¨̮*



シンプルなデザインで
何もかけていない時は圧迫感も出ない
お気に入りのハンガーラック

同じようなものをお探しの方は
ぜひ参考にしてみてくださいね!



ん?


すっぽり。




子どもって
なんで狭いところ好きなんやろー笑い泣き

いつもここで絵本を読んでいて
その姿に癒されています♡


オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね