ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

先日のおうちづくりのこだわりのまとめ

たくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

だんだんと

元気を取り戻してきたドキ子です。笑





先週末は家族旅行に行っていました





私、旅行の行きしなに

コンビニに寄るのが大好きなんです 


 

旅行中に寄るコンビニって

なんかワクワクしませんか?おねがい


(え、共感得られなさそう…笑)



 

いつもは買わないようなお菓子を買ったり


あとセブンイレブンのカフェラテが好きで

絶対に買ってしまいます♡


 



 

でね、旅行中にテンション上がって買ってしまうのが

雑誌!!!


北川景子さんがキレイすぎる!



荷物になるのはわかっているんですよ…?


 

でも寝つけなかったときに (枕も違うしね)

一人お菓子を食べながら

非日常の空間で雑誌を読む時間がサイコー!ラブ

 


 

今回買ったのはINRED

大好きな雑誌です♩¨̮*



見てほしいのが付録!!




セブンイレブン限定のINRED付録

ジョンマスターオーガニック ミニトート

 


 

これが期待以上にかわいかったんです♡


付録以上のクオリティで

マチもしっかりで自立するのはもちろん

たっくさん入ります!!



 

おうちでメイクセットを入れてリビングに持ち運んだり

リビングの細々したものを入れるにもよさそう!



私は旅行の時に

お風呂に行くときに使いたいです


こんな大きさです

フェイルタオルだってこのとおり
すっぽり入る大容量!


ポケットもたくさんで

コンタクトやアクセサリーなんかも入れておけるなーと思いました!


ファスナーも付録なのにしっかりしていました♡



セブンイレブンでの衝動買い、

買って大満足の一冊&付録でした!





感染症が気になって

なかなかお出かけできないこの頃。


髪型のページなどもとても参考になったので

みなさんもおうち時間の楽しみにぜひ読んでみてくださいね♩¨̮*


《次の記事》おとなのゆるインテリア①ハンガーラックを取り入れました



オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね