ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

 

先日の思わずかわいい!と声が出たコーデ

たくさん見ていただきありがとうございました!

 


コメントをゆっくりとお返ししてるのですが

(まだ途中です)

ちゃんとみなさんに返せてるか不安です…


インスタで慣れているせいか

全員の方に返信できているかがパッと見てわかりにくくて…(amebaさんすみません笑)


大丈夫ですかね?!あせる



 

最近はドキパンを作ったよ報告のコメントやメッセージ、インスタでのストーリーズなどたくさん送ってくれてうれしいです!


クックパッドのつくれぽも見ているのでそちらにも載せてもらえたらオギャドキ喜びます♩¨̮*

 

→オギャドキクックパッドはこちら

 

 




先週は近くのお花屋さんへ。

 

入荷したばっかりのミモザを手に入れたので

さっそく玄関に飾ってみました!

 

 
 
まだ咲ききってないけれど春を感じます
 
 
黄色は希望を感じるカラーなので
新しいことをはじめる春にはぴったりのカラーですよね!!
 
うれしくってワクワク。
 

 

 

そしてそして

 

引っ越してから約4年

ずっとリピートして愛用していたCULTIのアロマディフューザー

 

 


『この香りと嗅いだらユキちゃんのこと思い出す』

 

って友達に言ってもらえるくらい

我が家に定着していた香りでしたが

 

 

今年はいろいろと変えていきたくて!

 


アロマランプを導入しました!

 

 →アロマライト*アロマオイル付きはこちら



 

これはインスタライブでお邪魔した  

kaoちゃんのおうちで使っていたもので

 

おうちに入った瞬間すっごくいい香りがして

思わず「何使ってるの!?」と前のめりで聞いたものなんです




アロマオイルも4つも選べて

届いたらすぐに使うことができました

 

 


 

ここにオイルをたらして

コンセントにさして


(あ、逆かな、コンセントさしてオイルかな?)





すいっちおーん!





ぽわわわーーん。



ライトの熱でオイルがあたたまり

優しい香りが広がるんです





こんなに小さいのに


 

ふわーーーーーっといい香り!

 

 

 

 

精油のフレッシュ感のある香りが

とってもとってもいいんです♩¨̮*

 

足元で光るライトもおしゃれで

買ってよかったなぁと思います

 

 
夜だとこんな感じ!

 

 

むーでぃー♩
 
 
スイッチがついているので
コンセントにさしたまま電源を切ることもできますよー!
 
 

そうそう、こないだのスーツケースの時

 


奥が光ってたのはこの子のしわざでした♩¨̮*

 

観葉植物を手前に置いて

照らしてもおしゃれになりそうです♡





 

 


玄関をあけて いい香りだと

家族もお客様も気持ちがいい!

 

 

いろんな香りをためしてみたいなと思います

 

 

 


ちなみに今回わたしが選んだ香りは

 

ハッカ

グレープフルーツ

リラックス (ラベンダー/オレンジ/ゼラニウム

リフレッシュ (オレンジ/ベルガモット/レモン/リッツアクベバ/ジンジャー)


 

でした!


→アロマオイル付きアロマライト

 


みなさんはどんな香りが好きですか?




オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね