ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介




昨日の久しぶりの夜ブログ

一日に二回涙したこと。もたくさん見ていただきありがとうございました!



今日はPR記事と

新メニュー?ドキパンについてですー!



ゆるーりと読んでもらえたらうれしいです♩¨̮*






いっつもこれタイヤ死んでるで、とか

ガラガラの音でゆきちゃん来たってすぐわかったわ!


と言われ続けていた前のスーツケース…


↑これ↑ 

写真探したらコレしかなかったけど、長女めっちゃがんばってるw



今回はとってもいいものを

お試しさせていただきました!!



おニューのスーツケース!!



私はスーツケースはいつもを選びます


理由はしばらく玄関に出しっぱなしにして置いても圧迫感がないから!





旅行の時って前もって用意したりするので

壁に溶け込む白色がスッキリ見えて好きなんです♩¨̮*



でも飛行機によく乗る方なら

見つけやすいようにカラフルなものにした方がいいかもしれませんあせる





たまーにある出張のときや

家族旅行のときにスーツケースを使いますが



子どもがいると重い荷物を持つよりも

スーツケースにしたほうが便利!!


上に載せた写真みたいに

長女に転がしてもらうこともできるし


一泊旅行の時は

女三人分の荷物を詰め込んで使っています

(夫だけ別にしています)






お試ししたスーツケースの特徴は

サイレントキャスター


とにかく音が静かなんです!!



前のはすごーくうるさかったので

住宅街に戦車通ってる?!て思うレベル


早朝に出かける時は

近所にご迷惑にならないように駅までは持ち上げて運んでた


スーツケースの意味…





あとは本体がめっちゃ軽いところと

キャスターがダブルでスイスイ押しやすいところもポイントが高かったですキラキラ




前のもうるさいけどまだ使えるしな…とか

たまにしか使わないしな…と


しぶしぶ使っていたのですが


スーツケースがなめらかだと

快適さは想像以上!



来月の家族旅行でも

さっそく使いたいと思います♩¨̮*


私が使ってるのは機内持ち込みタイプのSサイズ!


今なら1000円オフのクーポンもさらに使えるので、同じお悩みの方がいらっしゃったらこの機会にチェックしてみてくださーい!


→スーツケースはこちらから購入できます







そしてそして。


オギャ子ちゃんのブログでドキパンを見てくれて

さっそく試してくれた方ありがとうございます!






フライパンがおうちのサイズだと一枚しか焼けないので一気に何枚も焼きたい!て方にはご不便をおかけするかと思いますがあせる

(うちは家族全員起きる時間が違うので気にならなかったですあせる)



朝ごはんではなくオヤツとして食べてもサクサクとおいしいので

学校から帰ってきたらぜひ焼いてあげてみてほしいです♩¨̮*




昨日載せたばっかりなのに

さっそく作ってくれてる方もいましたー!


チェックチェック。



おいしそー!

ジュンコさんさんさっそくありがとー!



さやちゃんもダイエット中やのに作って食べてくれてありがとうー!



バターってカロリーが高いイメージが先行していますが、栄養もたくさんあるんです!


バターの栄養について (明治の食育サイト)



食べ過ぎなければ大丈夫ニコニコというのは

どんな食材にも言えることかなと思います♩¨̮*






またクックパッドにも追加しておきますね、四角が。



週末の朝ごはんにも

ぜひやってみてくださーい!!


《次の記事》ママにうれしい、フォーマルウェアを作りました!


オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 


✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね