息子の小学校生活が終わる前に

行こう行こうと言っていた

USJへの家族旅行を決行します!!

 

準備段階の投稿を

こちらにまとめておこうと思います鉛筆

 

今後投稿するごとに増えます音譜

 

メモまずパンフレットから集める四十路

 

メモ事前の情報収集大事指差し

ガイドブックとインスタグラム

そしてYouTube!!

 

予約にまつわるアレコレメモ

 

久しぶりの飛行機利用で

こんなことも考えた真顔

 

息子と夫の希望を調査メモ

 

エクスプレスパスを買うか否か!!

 

USJあるある

 

息子の最優先事項

ニンテンドーエリア指差し

 

頻回には行けない

この世の同志たちへ

白かぼちゃの後悔をシェア指差し

 

その2指差し

 

USJからちょっと離れ

3日目に予定している

大阪観光について

 

スパイダーマンの

エクスプレスパスがあるのに

スパイダーマンを知らない息子と

予習のためにスパイダーマンを観るの巻

 

真冬のUSJ対策

 

旅行前に

スパイダーマンシリーズ制覇なるか

 

1日目の計画

 

2日目の計画

 

もはやUSJ関係なく楽しんだ

映画『スパイダーマン』

 

 

そしてついに行ってまりました!!

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
予防四十路主婦のコロナ体験記
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧