人生で1度きりかもしれない

大阪USJ旅行

 

下調べを始めて

4か月ほど経ちました指差し

 

未だに

アーリーパークインを

選択しなかったことを

後悔しております泣

 

我が家は盛岡市の自宅から

車で花巻空港を目指し

飛行機で伊丹空港へ飛行機

 

空港からUSJへは

バス移動の予定ですバス

 

初日は15時から

パークイン可能な

1.5デイ・スタジオ・パス

を購入したため

 

15時までは

ホテルへ荷物を預けたり

ユニバーサル・シティウォークを

ぶらぶらする予定ランニング

 

 

JTB旅行プランで

ニンテンドーエリア入場確約券を

つけたため(有料)

 

パークイン後は

ニンテンドーエリアへ直行しますランニング

 

下調べ不足で

この日は4時間しか

パーク内にいられないため笑い泣き

(貸切ナイトで19時閉園)

 

ニンテンドーエリアでの目標は

流れ星息子用の「パワーアップバンド」を買う

 

可能であれば

流れ星キノピオカフェで食事

 

混雑日には

キノピオカフェの整理券が

午前中でなくなることも

あるようなので・・・笑い泣き

 

以前から優先順位のトップに

「キノピオカフェ」を

挙げている息子ですが

 

「入れたらラッキーだと思っていて」

と伝えてありますあせる

 

あとは

何か1つくらい

アトラクションに乗れればいいなぁと

思っているところですあせる

 

希望は

マリオカートかジョーズ

 

息子はエクスプレスパスで

マリカは2日目に乗れるのですが

 

恐らく1回乗っただけでは

感覚をつかむ前に終わってしまった、と

なりそうな予感がするので

 

初日に1回乗れたら

違うだろうなぁと

勝手に考えています真顔

 

ジョーズは

私が興味あるってだけ指差し

最近、たびたび

休止しているようなので

調子いいといいなお願い流れ星

 

 

あとは

「貸切ナイトの時間になっても

ショップは利用できる」という

ネット情報があるので

検証してきたいです指差し

 

アトラクションには

乗れないけれど

退園しなければならない

わけではない

ということであれば

 

翌日に備え

パーク内の地理を把握すべく

ブラブラお散歩してから

アウパしようと思っています

 

2日目の目標は次回鉛筆

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転勤族の妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機盛岡→大阪USJ旅行2023の記録
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧