来世はアイドルに...なれんわ!!泣き笑い



訪問&いいねをありがとうございます♪


花我が家の1人息子花

自閉症スペクトラム+ADHDの小学生
(低学年)です。
ゲーム&ロボット&読書が好き。

現在、特別支援学級(固定級)に在籍して
います⭐︎


超絶めんどくさがり屋の息子との凸凹な
日々を綴っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします⭐︎



お疲れ様です。

今日は鬱の沼に沈んでいた先月のお話です。





推しは必要なときにやってくる

オタク界隈では有名な言葉ですが

みなさん知ってますかはてなマークニコニコ





数ヶ月前から楽しみにしていたコンサート。

1月の半ばあたりにどうにもならないことが起き、

悩んで悩んで、糸が切れてしまいましたネガティブ

無気力になり今まで楽しめたことも楽しくない。

息子の状態も悪く、家事をする以外は本当にボーっと過ごしていました。






もうすぐコンサートなのに、メンタルは沼の底悲しい

何もかもが億劫なのに、50,000人の人混みの中で

数時間耐えられるのか...





そんなことよりも何よりも、





こんな気持ちでは推しに

申し訳ないびっくりマーク

一緒に楽しめなきゃ意味がないびっくりマーク

久しぶりの東京ドーム公演なのにー赤ちゃん泣き





とは思うものの、無気力からの脱し方は

よくワカラナイ。。

ただ気持ちは焦るばかり...赤ちゃん泣き





そして公演前日、メールで座席の案内が来ました📩

また天井席だろうなぁ〜なんて思いながら

メールを開いて座席番号を確認。

「ん...はてなマークもしやこれは結構良い席でははてなマーク






ドームの座席の画像を検索🔍






わーびっくりマークずっと天井に愛されまくっていた私

(※天井席の常連)がこんな良い席にびっくりマークはてなマーク





めーっちゃ近いびっくりマークびっくりマーク

しかも2日連続で神席でした昇天

運使い果たした???死ぬんかな???







2月は自傷が酷く、息子への対応

で悩む日々が続いていました悲しい

先生とのやりとりにも疲弊...ネガティブ




さらに実家のゴタゴタが舞い込ん

で鬱の沼へドボン真顔真顔真顔

鬱じゃなくて推しの沼で溺れたいのに...






2月も終わりに近づいたころ、なんて素敵な

天からのプレゼント🎁

神席楽しんで元気出せって事ですね!!←





推しは必要なときにやってくる





ホント、まさにコレです上差し

今回は神席がやってきた!!ですけどね笑





50,000人の中、近くで推しを拝み

元気をもらった2日間おねがい

何とか鬱の沼から這い上がりました泣き笑い






年々、精神的負担は減るどころか増すばかりですが...

こんな感じでなんとかやり過ごしたいと思います!!キラキラ








読んでいただきありがとうございました照れ







スライム義実家エピソード




ゆったりめで被りやすいです





​可愛いピアス!ハレの日などに♪


















\ ROOM始めました🎶 

購入して良かった物や、

息子が学校で使っているものを載せています⭐︎