「サナ、謝罪しろ」朝鮮人戦時労働者の孫娘、怒りのコメント
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=011&aid=0003547669&viewType=pc
2019.05.01(ソウル経済・朝鮮語)
 

한국 영화 '군함 섬'은 가짜이다 "를 제안, 이만큼의 증거

SuggestingThatKoreaGunkanjimaFakeThisMuchProof1

韓国映画『軍艦島』はフェイクである」を示唆する、 これだけの証拠1

 
トゥワイス日本人メンバーサナ、'日王(Japan-King)退位'文が論議
朝鮮人戦時労働者の孫娘がSNS長文の文残して
 
 
 
アイドルグループ トゥワイスの日本人メンバーサナが
アキヒト日王(Japan-King)退位に合わせて
自身のソーシャルネットワークサービス(SNS)に
文を載せて世論の袋叩きにされている。
朝鮮人戦時労働者の孫娘は
サナの浅はかな行動に責任をとり謝罪しなさい”として
長文の文をパク・チニョン プロデューサーに今後も残すこともした。

1日現在のサナの日王(Japan-King)退位
心境文を囲んで各種オンライン コミュニティなどで
論争が広がっている。
前日(30日)サナはトゥワイス公式インスタグレムアカウントを通じて
日本語で少し短い文を残した。
サナは
‘平成’に生まれた人として‘平成’が終わるというのは何となく寂しいが、
‘平成’ご苦労さまです”と少なかった。
引き続き”‘令和(Reiwa)スタートに向かって平成最後の日である
今日をすっきりした一日で作りましょう
と書いた。

この日は1989年日本王位に上がった
第125代アキヒト日王(Japan-King)の退位儀式が開かれた日だ。
アキヒト日王(Japan-King)は退位式を最後に王位席から退いた。
平成時代も幕を下ろした。
続けて1日徳仁新しい日王(Japan-King)が即位、令和時代が幕を上げた。
 
 
退位式払うアキヒト日王(Japan-King)

一部インターネットユーザーはサナが
韓国アカウントにこのような文を掲載したことに対して不満を表わしている
これらはトゥワイスがサナなどが含まれた韓日メンバー構成グループではあるが
JYPエンターテインメント所属の韓国アイドル スターであり
サナが文を載せたアカウントが
韓国アカウントであることを言及して高い強度で批判している状況だ。

また、去る3.1運動100周年時は多くの芸能人がこれを記念する文を掲載したが
トゥワイスは特別な言及をしなかったことも知らされて論議が増幅されている。
これに対して多くのインターネットユーザーは”アイロニーだ“高批判した。
 
アイロニー
無知の状態を演じること。

サナに対する論議が大きくなることにもJYPは特別な公式の立場を出さないでいる
かえってサナの掲示文に対する批判コメントを削除しているという
疑惑まで提起される。
サナ以後のようなメンバーであるダヒョンが映像を上げて
雰囲気を意識したように削除することもした。

しかし正反対の解釈も存在する。
今回の論議に対して“行き過ぎた飛躍”という解釈まで出てきて甲論乙駁が続いている。
日本は韓国と違い自らの連呼使用が日常化されている。
議論になったサナの文は‘日王(Japan-King)交替に対する心境’というより
日本が一時代を締め切ることに対する物足りなさを、
そして新しい時代に向かった期待を現わす言葉と
解釈しなければならないという説明だ。
 
これに対して‘日王(Japan-King)擁護の立場’とし
非難を加えるのは行き過ぎるという解釈だ。
 
 
 
サナの文が議論になるとすぐにある朝鮮人戦時労働者日の孫娘だと
明らかにした人が“サナの浅はかな行動に責任をとり謝罪しなさい”として
長文の文をパク・チニョン プロデューサー今後残した。
チェ・チャンソプさんは日本の韓国併合期間であった
1943年16才の年齢に軍艦島に出稼いだ人物で20年余りの間自身が経験した
労働生活を記録して知らせるのに努力した。
チェ・チャンソプさんは昨年1月負傷と持病で死亡した。
 

次は日本、軍艦島朝鮮人戦時労働者チェ・チャンソプさんの孫娘が残した文、全文だ。

”パク・チニョンさん、私は軍艦島朝鮮人戦時労働者
チェソウシャ、ソプシャシュの孫娘といいます。
このコメントを見るかも知れないがトゥワイス メンバーサナがインスタグラム
にあげた文によってパク・チニョンさんに差し上げたいお言葉があって
とても切迫した怒りを入れてこのコメントをしてみます

おじいさんが死亡したのかもう1年が少し過ぎました。
生前マスコミや各種イベントに年老いた体を率いて出て,朝鮮人戦時労働者事実を
知らせて、日本に真の謝罪と補償を要求されて、

挙動がご不便な体で軍艦島がユネスコ世界文化遺産でねつ造された歴史の下
登録されることを防ぐために素裸の身で船に乗ってぞっとした自身の過去
埋められた軍艦島に再び行って来られたりもした
うちのおじいちゃんを思い出させれば、現在のサナがあげた文を
真っすぐ向き合うことさえも申し訳ないのが私の心情です。
 
 
おじいさんに念願のように残った日本の蛮行はどんな謝罪と補償もなし
今でも続いています。
本人が生まれて育った時代に対する敬意、世代が交替させられたという
寂しいことは恥ずかしくない歴史を持っている
国の国民が持たなければならない感情です。
戦犯国国民誇らしいように持つ感情でないと私は考えます。
 
日本軍国主義の下、幼い10台であったチェおじいさんは
私とパク・チニョンさんがあえて想像できない恥辱を体験しました。
日本軍国主義の下どんな少女は自分たちが描いた
幸せな未来と永遠に離別しなければなりませんでした。

日本軍国主義の下で韓国はアイデンティティを失って名前を失って家族を失って
ハングルを失って土地を失って穀物を失って命を失いました
軍国主義という(のは)そうしたのです。
 
軍国主義を崇める日本の右翼勢力のために米軍政の下で禁止された連呼が
日本で再び復活しました。
1979年日本が崩壊して34年ぶりに起きたことです。

去る日王(Japan-King)が戦犯なのかそうでないのか重要ではありません。
日本が受け継いできている軍国主義的歴史を韓国でプロデュースして
韓国で活動する日本人メンバーが恥じないというのが問題であることです。
これに対して深刻な遺憾を感じます。

私が朝鮮人戦時労働者方々を代表することにはならなくてと考えます。
私があえておじいさんに対する申し上げたことは
単に子孫という(のは)理由のためではありません。

ただ私もまた一人の人間として、
数多くの日本軍国主義の被害者として冷遇することはできないためです。

パク・チニョンさんが練習生を訓練させて最も強調することが
すぐに性格だと聞きました。
正しい性格は正しい道徳だということと正しい歴史的価値観を持った時
出来る事ではないでしょうか。

サナ種をプロデュースした製作者としてパク・チニョンさんが
今回のことに感じるところが本当にただ一つもないのか私は尋ねたいです。

何年か前の光復節行事でうちのおじいちゃんがこういう話をしました。
忘れないことが重要子孫が歴史を忘れてはいけない。’

ただ忘れないとする人として、パク・チニョンさんに丁寧に望みます。
アイドルに正しくなされた歴史教育を教えること。
歴史の上に資本を置かないこと。

サナのある浅はかな行動に核心プロデューサー、
所属会社創立者として責任を負って謝罪すること。

ぜひパク・チニョンさんが正しい所信を持っている人になるのを信じます。“

/カン・シンウ記者seen@sedaily.com
 
オーバーだ。
20世紀に生まれた人で20世紀が終わらんとすることに惜しいね。
苦労初物のオーバー20世紀.. このように話すのが軍国主義と何の関係か。

返答文
55
共感/鼻孔感
共感
1306
鼻孔感
444
 
 
同種の何百万を殺した以上の孫、新しい器は北朝鮮に支配され、
北の住民を奴隷のように扱っており、このようなことは一言もないし、
横にある日本は100年であるにも釘を食べるように、
これら4つの.米国は日本を見て原爆のこわがらせたのも、
現在と未来のためによくやった
いかに組み分けして国を台無しにするだけである。
左のいくつかの新しいキーには、答えがありません。

返答文

 

26
共感/鼻孔感
共感
583
鼻孔感
213

 
私はこのような反日感情が実にいやそれ以上の [...]日本が息をのみ、
ほんの少しであっても星への欲望を達成する度合いでしょうが
つくせば殺そうと駆け寄るのでこれが果たして政治病であって正常なの?
余分であるかのようにか。
反日の場合は、愛国者だと思うか。
でき事のような日本・接続した場合は、殺すために動いているデニスが、
果たして政府の病気ではない普通のことか。
政治が赤ちゃんを気にした安倍を賞賛したのですか?
3.1 節のときにあなたのあなたは太極旗でも揺さぶってみたか?
なぜ韓国芸能人は何もアップロードへの欲望を無効にするか。
イ・ナギョン総理は天旺(チョヌァン、天皇)単語使ったがそれはののしりたくないだろう?
韓国の反米感情を考慮し、
投稿ミスがあまりにも運転して行かないこと
北朝鮮との相性が凄い音がした場合、何が反日
返答文
39
共感/鼻孔感
共感
585
鼻孔感
255

特別□ チウッそれでは本田車(茶)レクサス乗って通う人々
みな謝らなければならないね
返答文
16
共感/鼻孔感
共感
355
鼻孔感
56

3.1節言及しなかったと日本人にののしる韓国人大多数は3.1節に
ユ・グァンスン墓地でも行ってみたか??
太極旗も揺さぶらないで酒くんで飲んで畑主題に..
男には限りなく難しくふるまおうか?
返答文
12
共感/鼻孔感
共感
309
鼻孔感
74
 
 
単純に時代だけが終了し、そして内容を参照するか、高貴な捨てることを
示すものではありませんか余りに拡大解釈しないでください
そして内容を参照するか、である高貴な捨てることを示すものではありません
これは魔女狩りや相違ないのですそのため内容変更をお祝いし、
大統領および総理大臣は新しい王をお祝いしたことになるのです
あまりにも急速に非難ですね
申告
返答文
0
共感/鼻孔感
共感
41
鼻孔感
10

天皇退任に対する感慨を日本人がするのに、
朝鮮人戦時労働者孫娘がする言葉が何か意味があるのか
なぜこのように取って食べれないでやきもきであって
歴史を忘れなくするのが歴史の本を握りしめて買おうとするのではない
申告
返答文
1
共感/鼻孔感
共感
41
鼻孔感
10

韓国がさらに未開だなぜかサナはむいてもかまわなくて
イ・ナギョンはむいてはいけなくて? ウン? ふふふふふふふふ
日本旅行800万人行って反日感情イスム〓〓〓
返答文
0
共感/鼻孔感
共感
34
鼻孔感
10
appl****
反日感情でなく、韓国人で日本の朝鮮人戦時労働者の家族の恨みの人
気分が悪いことつなぐと考える。
韓国で活動する日本芸能人一人が
韓国ファンたちがみな見るsnsにそれも非公開でもなくて
.. 何の理由でそのような文を書いたことか。?
返答文
1
共感/鼻孔感
共感
25
鼻孔感
3

 

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2
中国韓国、国の正統性を証明するのは捏造の「建国イデオロギー」
SKラオスダム崩壊の謎①天災か、人災か SK建設「自然災害」と主張変わらず3
ttps://www.facebook.com/pages/Attapeu-One-Love-Original/1775535799339658

旭日旗、自衛隊P-3に韓国海軍のレーダー照射問題まとめ

朝鮮人戦時労働者問題まとめ

慰安婦問題まとめ

韓国経済まとめ2

韓国経済まとめ

한국인의 재해 정리

Lai đại hàn Korean slaughter

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

DiffusionHopehttps://laos.oxfam.org/

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ

BTS防弾少年団、Kpopの反日マトメ2

Englisharticles futukiitihoyoujiyo

Englisharticles 2

LAOS DAM2

LAOSDAM

 

にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

クリックしてね!
 ↓ ↓ ↓