韓国国防省が動画公表=レーダー照射問題で反論

201901041529分【ソウル時事】
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010400739&g=int&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

 

KoreaMinistryDefenseVideOfficialAnnouncementRada

 

韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について

FireControlRadarIrradiationIncidentKoreaNavalVes

レーダー照射、韓国も映像公開へ 現場の映像は含まず 8

RadarIrradiatioNotIncludeVideOnSiteKoreaReleases

 

キム・ジンテ"国防白書'北朝鮮敵'表現削除..キム・ジョンウンによく表示大切にしたの

 

海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、

韓国国防省は4日、日本の主張に反論するために作成した動画を公開した。

同省報道官は日本に対し、

「事実歪曲(わいきょく)」の中止と「低空飛行」への謝罪を重ねて要求した。

 韓国国防省は公開動画で、日本の防衛省公表の映像などを利用し、

字幕で「なぜ哨戒機は低空飛行したのか」などと疑問を呈した。

韓国側が本格的な反論に踏み切ったことで、日本との対立がさらに深まるのは必至だ。
 公開動画には、

韓国海洋警察が哨戒機が飛行する様子を撮影した映像が含まれている。
 韓国国防省は2日、

「わが国の艦艇は哨戒機に(火器管制用)追跡レーダー(STIR)

を照射しなかった」

と改めて照射を否定。

「哨戒機は人道的な救助活動中だったわが国の艦艇に対し、威嚇的な低空飛行をした」

として、謝罪を要求した。
 また、韓国政府は3日開いた国家安全保障会議(NSC)常任委員会で、

「哨戒機が低高度で接近飛行した事件」を論議、

「正確な事実関係に基づき、必要な措置を講じる」ことを決めた。
 韓国紙は、知日派の李洛淵首相が2日に開かれた新年初の内部会議で、

レーダー照射問題などに関し、積極的対応を指示したと伝えている。

韓国動画字幕の主な内容
 韓国国防省が4日公開した動画の字幕の主な内容は次の通り。
 1、日本の哨戒機はなぜ、人道主義的救助作戦の現場で低空、威嚇飛行をしたのか?
 2、日本は国際法を順守したと主張しているが、果たして事実だろうか?
 3、クァンゲト・デワン艦(韓国駆逐艦)は日本の哨戒機に向け

射撃統制追跡レーダー(STIR)を照射しなかった。
    4、日本の哨戒機の通信内容は明確に聞こえなかった。
 5、日本は威嚇的な低空飛行について謝罪しなければならない。
 6、日本はこの事案を政治的に利用せず、

実務協議を通じた事実確認手続きに入るべきだ。

 

 

1、日本の経済水域でなぜ韓国軍が航行していたのか?
2、陸地からかなり離れた海になぜゴムボートが浮いていたのか?
3、北朝鮮船籍らしき船に接触していた理由はなにか?
4、日本の経済水域内でなぜ自衛隊の呼びかけに応じなかったのか?
5、日本の経済水域内でなぜ韓国軍が軍事レーダーを使ったのか?

(こんなの正直1番最期の疑問だよな。)
6、韓国側公開動画はBGMが付いて自衛隊員の音声がかき消されてる。

7、韓国側公開動画は日本語訳どころか英語に翻訳すらされていない。

 

日本人が組織的に国防映像マイナス中 みんないいねお願い

https://theqoo.net/square/969807825

 

 

 

動画内容を要約
「反論はするけど反証はしないニダ」 

 

これって完全に韓国国内用で世界に発信する気ないな
だって何書いてるかさっぱりわからんもん

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34424681

1.韓国広開土大王艦は、人道的な構造作戦中だった
2.日本の哨戒機は、これを知りながらも低空飛行し、韓国軍の構造作戦を妨害する
3.韓国は追跡レーダーではなく、ナビゲーション、レーダーを使用すること
4.韓国が追跡レーダーをしたと主張する日本は、証拠資料を釘示していること

(根拠本主張ペエク詠唱)
5.日本が主張する哨戒機低空飛行ではない国際法は、哨戒機のような軍用機ではなく、

民間航空機に適用されるボプイム(日本の哨戒機が脅威低空飛行)

 

証拠にはならないとか言ってた動画使ってこれが証拠ニダ!!

とか誰もおかしいと思わないの?

 

映像には字幕がつけられ、哨戒機が駆逐艦の上空150メートル、距離500メートルまで

接近したとして「駆逐艦の乗組員が騒音と振動を強く感じるほど威嚇的だった」

と非難しています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190104/k10011767681000.html

 

遭難していたとされる漁船は、破損も傾きも感じられないのだが、
波の無い晴天ののどかな日本近海で、どんな遭難したのか?

 

いやー、どう見ても日本の方が悪い。
韓国政府に対する追及が手ぬるすぎる

なんで遭難信号もないのに韓国軍がそこにいたのか?
北朝鮮から通報があったのならなぜ日本に協力要請しないのか?

日本側に報告もしなかったのか?
救助活動する時には旗を掲げるらしいけどなぜ掲げなかったのか?
1人なくなったらしいけど死因は?
衰弱死ならなぜ他の3人は病院で検査も受けずに速攻で送り返したのか?
そもそもいつからこの船は漂流してたのか?その経緯は?
他にも色々謎な点はあるだろうけど説明してもらおうか?
レーダー照射の無能言い訳の追求の後には

脱北者説とか瀬取り説とかこっちの追求が待ってるぞ?

 

 

https://i.imgur.com/0BBgQi5.gif


中国の動画だが 日本に当たり屋 韓国人そのもの

 

https://twitter.com/omoshiro_TV1/status/1053847909005877249

 

韓国防衛省が作った公式コラージュ

海上自衛隊フォトギャラリー引用転用される場合は、出展、海上自衛隊

ホームページと明記してください。

 

 

 

韓国側の現場映像って5秒くらいしかないの?
しかも、韓国海軍じゃなくて海洋警察からの提供か!?
遭難船に人影がないし、救助の瞬間(前後の映像)は?
韓国海軍って撮影カメラとかないの?
それとも公開できないようなヤバい内容でも映ってんの?

 

日本の動画は、自国民向けと海外向け(わりと韓国はどうでもいい

)という意図があったから日本語と英語、
この韓国の動画は、完全に自国民向け(あまり海外には見せたくない)から

ハングルオンリーなんだろうね。
 

冒頭では漁船が沈む気配は無いのにP-1側の画像だともう沈んでるな
P-1飛ばされて慌てて証拠隠滅した模様 

北朝鮮の船が目の前にいるそれでもレーダーを使ったという証拠写真を自らばらまく国

機体番号を消して合成

 

日本は下手に削除依頼しない方が良い。

残した方が韓国人の言い分がいかに嘘まみれかよくわかるから。
削除なんてすると、韓国のパクリの証拠無くなるし、

「日本に都合が悪いから削除させられたニダ!」って言い出すのは明らか。

 

 

原爆Tシャツで絶賛炎上中の

BTSメンバーがバス内で発狂している動画が流出!!!

https://twitter.com/i/status/1062852872176451584

 

原爆MV。私にはどうしても許せないです。

海外ファンが口裏合わせた

突然英語の賞賛コメントで溢れ帰ってる。気持ち悪い…

 

 

慰安婦の服を着て独島は

我が領土を歌う反日行為もやってますね。

BTSの日本活動停止を求めます

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

拡散希望、ラオスSanamxayの洪水の更新:Oxfamのサポートが続く

拡散希望、日本人が知るべき「朝鮮人戦時労働者判決」国際政治への影響 2