2022年9月2日(金)


珍しく、色々あったので連投します👍昨日近所のJ眼科へ行った続きから😊


で、紹介状を書いてもらったのが、近所のD大学病院⁉️懐かしい、鼻腔がんの告知をした病院です😅

そのD大学病院の眼科へ行ってきました👍


8:40に受付に行って診察が終わって、病院を出たのが12:10…。長い…😅


先生「結局は、鼻涙管の状態を見てみないと、なんとも言えないので…。」


わたし「でしょうね。明日がんセンターでCT検査なので、鼻涙管が映っていれば、画像もらってきましょうか❓それでダメなら撮り直す感じで。」

だって、お金も時間もかかるじゃん😅


先生「じゃあ、私からお手紙書いて渡します」


そんな、診察の提案するってないよね…😆


【後遺症】

<耳下腺多形腺腫摘出の後遺症>

👂耳たぶの麻痺は残りました😱

👂あごの麻痺は、耳のそばだけ麻痺してます泣←コレは治ると言っていたけど…早一年😵

 

<鼻腔がんの後遺症>

👃嗅覚30%←食いしん坊の私は一番ツラい

👃足の裏のしびれ

 

<鼻涙管閉塞(放射線による後遺症)>

👀左目の濃厚な涙😔←これも地味にツラい泣

 

【ハッシュタグで見に来てくれた方々へ】

ありがとうございますびっくりマーク探しづらくてごめんなさい😔

詳しくはコチラ↓↓からどうぞ~💕

 

・耳下腺腫瘍についてのブログ

鼻腔未分化がんー141(耳下腺の多形腺腫の巻)スタート

鼻腔未分化がんー157(耳下腺の多形腺腫の巻 入院編1日目)手術入院スタート

 

・がん保険についてのブログ

鼻腔未分化がんー36 

鼻腔未分化がんー61 

鼻腔未分化がんー126

 

・傷病手当金についてのブログ

鼻腔未分化がんー3 

鼻腔未分化がんー154(耳下腺の多形腺腫の巻) 

鼻腔未分化がんー180(耳下腺の多形腺腫の巻 術後11週間)